--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/06/19

玄関でお出迎え~「横綱くん」

久々の快晴のお天気のあんこ村です
最高気温は24℃まで上がって
走ったらちょっと暑かったね~

牧草地の草もにょきにょき伸びて~
ナナが見えなくなっちゃうくらいです

2匹

今月中には刈り取るのかな?
さすがにこんなに伸びたら巻くのも大変かもね~

2匹

今日は日曜日で魚釣りのおじさんたちが
いっぱいだったので~河原には行けず

ナナ

走ったら暑いよね~
お水に入りたかったね

アンデイ
夕方の時間に来たけど
まだ河原には車がいっぱいだね~

2匹

平日だったら 貸し切りだけど
週末は人気のスポットだね

2匹

帰るよ~って呼んだら
ダッシュで帰って来ます~


今年もお世話になりますよ~
わが家で今年使う分の蚊取り線香のストック~

蚊取り線香

そして玄関の守りは
君に任せたよ!
「横綱くん!」

蚊の侵入をしっかり防いでくれたまえ~♪

横綱くん
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルママ さま

ありがとうございます(#^_^#)

蚊取り線香は今年の分ですよ~♪
前は液体の蚊取り使ってたんですが つけっぱなしで忘れてて
残量がなくなってる事も多かったので 線香に切り替えたんです。

わが家ではワンズのお香として大活躍してますよ!
お散歩の時に虫が付かないようになりましたよ~♪

今年は蚊取り線香置き エコで流行ってるみたいで種類も豊富なんですよ~(#^_^#)
わが家では5台活躍しております~♪

サリーママ さま

すごい量でしょ~( ;^^)ヘ..
玄関前から 庭の回りにも置くのでかなり使うんですよ(#^_^#)
家の中でも 1階と2階でも使うので きっと蚊取り線香の香りが充満したあんこハウスです。
ワンズのコートに蚊取り線香の香りが移ったら お散歩の時とかに虫が付かないって聞いた事があるので 夏場に虫に刺されないように意外と焚いてます~♪
わが家のお香ですね(#^_^#)

横綱くんは玄関前に置いてあるので
意外と置き物ぽくなってて 頑張ってくれてます(#^_^#)

No title

す・す・すごい量の蚊取り線香e-350
これが、今シーズン分ですかぁ~!!!!

蚊取り線香ってキャンプ以外で使うことってないウチなので、
こんなにあったら10年持つかもです(笑)

・・・で、横綱くんってぶたさん蚊取り線香の横綱版なのですか?
効き目が強そうですね^^

遅くなりましたが、、、お誕生日、おめでとうございます♪

No title

横綱くんって何かなぁ~と思ったら(笑)
玄関で大活躍しそうですね^^
サリー家も同じ蚊取り線香を用意していますよ♪
でも 家の中にはほとんど蚊が入ってこないのです。
キャンプとBBQの時くらいしか使わないので
3年越しです…まだ効き目あるかな?(笑)
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
