--/--/--


pagetop

2011/06/17

お散歩いちばん V(^0^)

今日の最高気温は22℃
初夏らしいお天気のあんこ村です

ちょっと風も心地よくて
お外に何時間でもいられるくらい
気持ち良かったです~

ナナ

ナナも風に吹かれて気持ち良さそう~

シスターズのお姉さんたち~お外で遊んでますか~?
あんこ村で今日はスイカの特売ですよ~
りりちゃんに食べさせて下さい~!!


アンデイ

あっちの山のシスターズに届くといいね~♪

アンデイ

早く会いたいね~♪
でもあんまりアンデイが大きくて
ローズちゃんも驚くよ きっと・・・

ナナ

ナナがこっそり
移動を始めたら・・・

2匹

ずぶ濡れで戻って来ました~

2匹

もう何も言いませんよ・・・
好きなだけ泳いで下さい

スイカ

本日届いた 鳥取産のスイカです~
きっとビールとかで比較すれば大きさも判りやすいのでしょうが・・・
わが家にビールがないので
500サイズのポットで比較しております

明日も晴れたら
いっぱい走って~泳いで
シャンプーして スイカ食べて
お昼寝して

そんな毎日が きっと素晴らしい日常なんだね
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

kuro さま

あらら~白樺ですか??
今年花粉がきついって聞きましたが・・・ママさんが大変な目にあってるとは・・・(i ゜__ ゜)タラー…  
大丈夫ですか??
あんこ村は花粉で苦しんでる人はあまり聞かないので、そんなに飛散してないのかもしれません(^-^)

でも私が全然影響を受けてないから、気が付かないのかもしれませんね( ; ゚Д゚)

りりちゃんもママさんも 大変ですね・・・。
スイカ持ってお見舞いに行かなくちゃ~(#^_^#)

サリーママ さま

普通に毎日のお散歩に行って 季節の変化を感じられる生活が幸せなんだと思いますね(#^_^#)

サリーちゃんも週末はパパとゆっくりお散歩してるのかな~?
一週間の単位は判らなくても パパのお休みは判るので きっと楽しみにしているんでしょううね~♪

サリーちゃん地方も初夏の天候になって来ましたか?あまり暑くなると夏バテの心配がありますが・・・あまり寒い日が続くのも困りますね。

No title

は~い!!アンディくん、ナナちゃん、いつも楽しそうだね~e-446
シスターズもお外で走り回ってるけど、今年の花粉の飛散が多すぎて、母ちゃんのアレルギーが酷い状態e-452
シスターズに付き合うと、鼻も目もグショグショで大変なことになってますe-444
あんこ村の花粉状況はいかがかしら?

スイカ、デッカ~イ!!
バッサリふたつに割って、スプーンでくり抜いて食べた~いe-287

No title

大きいスイカ~♪
季節の移り変わりを楽しみながら
普通に生活できる事が とっても幸せな事なんですよね。
ナナちゃん。風に吹かれて気持ち良さそう^^
明日もお天気良いかな?
お散歩楽しめると良いですね~♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
