--/--/--


pagetop

2011/06/16

タッチパネルにご注意

ようやく初夏の気温に戻ったあんこ村です
それでも本日の最高気温は20℃で快適でした~
明日からじわじわ暑くなって来るようです
北海道は梅雨がないので6月は本当にお天気が続いたら
連日お散歩日和で~ワンズにとっては
暑ければ河原で水遊びが出来る幸せな季節なのだ

冬は冬で大喜びで遊んでるので
いつでも楽しいのかもな~

本日もあんこの森でお散歩です~

アンデイ

ナナと追っかけっこしてもいいわよ~

2匹

今日はナナが走る気マンマンです~

2匹

2匹で相談中なのかな~

2匹

今日はナナが追っかける順番みたいですよ~

アンデイ

アンデイ大喜びで走り抜けて来ました~

今日も楽しいお散歩で良かったね~

明日もお天気が良いみたいだから
いっぱい走れるね~
去年と比べたら 距離を走ってないから
ナナもアンデイも夏太りしちゃうかもね・・・

夏は美味しい物いっぱいあるもんね
秋はもっと食べ物が美味しいから・・・痩せるわけないか・・・

もう時期とうもろこしも出て来るから
いっぱい食べようね~





PCを操作する犬

わが家のパソコンはここ数年ソニーのVAIOシリーズ
愛用し、デイスクトップもノートも母が使う物はすべてVAIOシリーズ

デイスクトップパソコンは毎日6時間以上は使ってるので
割と早いサイクルで買い替える

ソニーがタッチパネルのパソコンをいち早く出した時
わが家にも新商品のメールが届いて
ちょうど買い替えても良い時期だったので
新商品を購入した

届いたパソコンは快適ですぐに慣れて使いこなしていた
ネットで映像チャットなどをしていたので
アンデイはパソコンの画面に
お友達が出て来るのをいつも見て知っていた


TVの画面にさえ釘づけなのだから
当然ながら

パソコンの画面に興味深々のアンデイは
画面に鼻を付けたりして・・・
画面が動く事が判ったらしい

パソコンが汚れてる事があったので
いつも画面はキレイに拭いていたが
まさかタッチパネルまでいじるとは・・・

これは故障の原因になったり
万が一メールなどで相手に迷惑を
かける事にでもなったら大変だ

1年しないうちに・・・
タッチパネルは変更した

ちょっとグレードもアップした
Vaioちゃんが届いて
またまた快適なパソコン生活を送っている

vaio

ソニーのVAIOシリーズは自分で好きなようにカスタム出来るので
なかなか便利なのだ

最近はカメラもウオークマンもすべてパソコンで
取り込んだりするので
今使ってる物は すべてがソニー製品

ウオークマン
サイバーショット

タッチパネルは意外と危険かも・・・

犬もメールを送れる時代が来るのかも
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
