--/--/--


pagetop

2011/06/11

魅惑の味

夕方からの予報が良くないので
今日はお昼すぎにはお散歩に出かけた
本日22℃のあんこ村です

今日はお昼を買って
のんびりお散歩に付きあいましたよ~

アンデイ

あんこの森もすっかり
草が伸びて来ましたね~

アンデイ

ここはきつねが多いので~
匂いがいっぱいなのかな

2匹

昨日お散歩行けなかったから
あっちこっち
忙しそうに走り回ってます~

ナナ

ナナ楽しいですか~?
外に出てるだけで
楽しいのかな~

今日のお昼のお散歩のお供に選んだ
新製品~

ローストチキン
ボンレス

ケンタッキーの新しいお味

特製ボンレスは
定番のチキンの骨のないバージョンです
食べごたえはあります~

ワンズに狙われない所で ゆっくり食べて下さい~

毎回ケンタッキーのドライブスルーで
後ろの窓からわくわく顔で
ケンタのお姉さんに「アンデイの分もお願いします」と
お愛想してます~

ファーストフードもたまに食べると美味しいのですが
かなりの高カロリー・・・
今年の夏までのダイエットは
一体どうなったんだろう~
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

kuro さま

ほんと時々食べたくなって 食べて胸やけするんですけどね(^^;;
でもあの匂いに誘われて つい新製品も一緒にって買ってしまうんです。
札幌産のケンタッキーはきっと味も違うのかも・・・( ;^^)ヘ..
優しいお友達です(^_-)ネッ

また寒くなって ママさんもパパさんもりりちゃんもシズターズも体調を崩さないように(^_-)ネッ
りりちゃん元気になって良かった~♪

サリーママ さま

パパさんは優しいです~♪
うちは飼い主が食べたい物は ワンズも食べたいだろ~と
ちょこっとずつあげちゃいます(^^;;
ダメだってわかってるんですけど・・・少しだけですよ(#^_^#)

匂いより飼い主が食べてる物はとにかく食べてみたい~って顔してます。嫌いな物は もう要らないって顔をするので一応食べてみたら~ってあげちゃったり 悪い飼い主ですね!

イーグルママ さま

('-')アリガト・・・影って 伸ばすとスリムに見えるのかも・・・(^^;;
実物は・・・(。>0<。)ビェェン

頑張ってダイエットします!(言ってるだけ・・・)

No title

たま~に、すっごく食べたくなりますよねぇ~e-330
うちはホントに田舎なので、札幌のお友達がうちに遊びに来るとき、必ずお土産は「そっちにはないでしょ!」って言って「ケンチキ(関西人はそう言います)」なんですよe-444
帯広に出ればうちだって買えるんですが、峠越えした札幌産のケンチキをいただきますe-348
お味は・・・う~ん、格別ですねぇ~e-349

No title

ケンタッキー★たまに病的に食べたくてたまらなくなります(笑)
サリーに匂いだけで我慢させるのは 可愛そうだから--; と
自分が食べなくなったサリーPapa…。
私は お店に一人で食べに行っちゃいます。
Papaがサリーを可哀相がるのでお土産も無しですよ★
BBQはガンガン目の前で食べるくせに~(笑)
変なこだわりです^^;

ホントのところ。ワンズにとってご馳走の匂いって何なんでしょうね~^^

No title

ナナちゃんアンディくんショットを写してるときの路面に写ってるfelixさんの影を見る限り、これ以上のダイエットは、必要ないかと思います^^
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
