--/--/--


pagetop

2011/06/06

異常気象ですか?

しばらく良い天気が続いております
今日のあんこ村は22℃のぽっかぽか


なっちゃん~気持ちいいね~♪
北海道の風景だ~
ナナ

牧草地の草もすっかり伸びたので
そのうちキレイに刈って
牛さんの美味しいごはんになります~

2匹

大きなロールになったらお写真載せますね~

ナナ

こんなに快晴でお天気も良かったのに
夕方には真っ黒になって
ゴロゴロして夕立になって
あまりの音に
ナナもアンデイも驚いてました・・・

お外をよく見たらひょうだった・・・

その上また竜巻注意報も出てた

あんこ村異常気象??ですか~



最近の楽しみ


最近「ヒロシ」が復活の兆しを見せてる

今日の「笑っていいとも」にも出てた~♪

5年ほど前に 人気絶頂の時に スランプで自分から画面を退いてしまった。

TVの流れに任せてたら、冠番組も持てただろうに
彼はそうする事は出来ないと TVの世界から自身の意思で姿を消した。

充電期間は長かったけど 今ゆっくり活動を始めた
「ヒロシ」を楽しみに 応援してる~♪

ヒロシ


以前も書いたが ナイナイも岡村さんが病気療養に入ってる時に
矢部さんが一人で いつ復帰出来るかわからない状態の岡村さんの帰りを待っていた。

TV番組もラジオも 決して岡村さん早く帰って来てと言わずに
いつも「岡村さん大丈夫ですから」と
聞いていないだろう相方に
いつか届けばいいと 思って呼びかけていたのだろう

後になって矢部さんは
「何年かかっても、岡村さんがデブになっても、ハゲになっても、
どんな状態であっても必ず戻って来てくれると信じていた。」と
話しているのを聞いて
なんて素敵なコンビなんだろうと 
ますます好きになった

復帰してから どんな番組でも、矢部さんは
岡村さんに 突っ込みながら 「大丈夫ですよ」とささやいていた。
そんな優しさが伝わってくるコンビだから 応援していこうと思ってる

ナイナイ

売れちゃうと 仲が悪くなってくるコンビが多いのに
ちゃんと相手を思いやる気持ちが伝わる
岡村さんが倒れたのも 頑張り屋の彼が
笑いに対しての真面目な思いからだった。

ゆっくり復帰して欲しかったけど
以前にも増して 最近は忙しそうだ


pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルママ さま

最近の天気はどうなったの~って感じ(^^;;
カミナリは音が怖いみたいで
音がするたびに
TVのスピーカーの方を見たり・・・
どこで音がするのか気になるみたいです。

イーグルくんは下血しちゃうんですか?
とっても繊細なんですね・・・(i ゜__ ゜)
わが家にはそんな繊細な犬はいないようで
カミナリも通りすぎたら
おやつ~おやつ(^-^)でしたよ(#^_^#)

今日はお天気良かったので水遊びして来ましたよ~♪
バスローブ大活躍してます。ありがとうございます。

ナイナイは本当に大変な時期を乗り越えたんで
楽しみです(#^_^#)

No title

ひょうが降ったんですか!?きゃ~~~~!
あんこ村のお天気さん、どうしちゃったんでしょうね?
カミナリでナナちゃん&アンディくん、体調崩しませんでしたか?
イーグルはカミナリで下血した事あります。
(今はそんなこともなく大丈夫です^^)

人間関係ってやっぱ「相手を思いやる気持ち」って大切ですよね^^
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
