--/--/--


pagetop

2011/06/03

今年の夏は

昨日より一気に10℃も気温が上がり
急に20℃越えのあんこ村です
しばらく20℃越えの日が続きそうです

アンデイ

お母さん今日はぽかぽかですよ~

なっちゃん起こして早くお散歩行かなくちゃ~

ナナは起きてからしばらく 母と一緒でぼーっとしてすごしますが
お散歩に行く準備を始めると
先に玄関で待ってます

2匹

ぽかぽかで良い天気だね~

2匹

芝生も伸びて来たね~

ナナ

雲も高いし~久しぶりにいい天気だ~

2匹

自転車で移動中のお爺さんが
の~んびり走って行くのを
2匹が見ています

追っかけたらダメだよ~

アンデイ

ゴルフ場みたいに整備されれるね~
深呼吸しながらお散歩出来て 大自然に感謝だね




夏に向けて

毎年今の時期になるとあわてる・・・

薄着になったら目立ってしまう お肉をなんとか
落としてしまわないと・・・

今年は「シャドー・ボクサー」に挑戦~

深夜のTVショッピングで今年話題のエクササイズ

シャドーボクサー

負荷がかかると 体が痛くなるので
普通にフットワークだけ 見ながらやってる~

成果は夏が過ぎる頃までには・・・?(間に合わないじゃん

アンデイ

若干あきれ顔で 母の応援をしてる応援団

「レッグマジック」は荷物掛けではありませんよ・・・
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーママ さま

今週は暖かい日が続きそうで ぽかぽかの中でお散歩出来そうですね(#^_^#)

健康器具もそのうち粗大ごみに行く事になりそうですが・・・まだ頑張って使う意思は持ってるので・・・( ; ゚Д゚)いつか・・・
サリーちゃんぷよぷよに見えないですよ~
全然痩せてるように見える わが家のワンズはがっちりしてますもん・・・モモちゃんのお母さんに何を食べたらこうなるのって言われてますもん・・・(^^;;

Kuro さま

やっぱり健康器具って荷物掛けになる運命?
すぐ使えるようには置いてあるんですけどね・・・( ; ゚Д゚)

でも去年は大活躍してくれたんで またちょっとずつ使う予定です・・・たぶん 

No title

やっと暖かくなってきましたね^^

ウチにあった健康器具(ダイエット用)は 
サリーと散歩するようになったから~と
友人にあげちゃったんですが…。
以前のように散歩に全力投球しなくなると
たちまちリバウンド…
サリーも私もプヨプヨですTT

No title

わはっは!!
うちには自転車みたいな健康器具、なんて名前だったかな?ジャパネットたかたで買ったやつ、ありま~す!
シスターズのタオル掛けになってま~~~すe-452
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
