--/--/--


pagetop

2012/11/04

ワンズとすごす秋晴れの1日

今日も秋晴れのあんこ村です
日中の最高気温12℃
最低気温は6℃でしたが
風が強くて
寒かったですよ~

秋のあんこ村も
よく晴れますね

晴れ

外を歩いてる人がいないほど
風は強いのですが
お天気は良いのです

晴れ

収穫の終わった畑に下りて
ちょっと偵察をしてました

2匹

風の中よく走れるな~ってくらい
向かい風でも気持ち良さそうに走ってるアンデイ

アンデイ


なっちゃんも楽しそうに戻って来ます
ナナ


お母さん~ちゃんと見てますか
寒いから車に乗りますよ
アンデイ


もうフリースでも寒いかもね
ナナ


風が冷たくないの~?なっちゃん?
ナナ


運動量の多いアンデイは
途中で暑くなっちゃうので
あまり厚着はしないのですが
もうフリースでちょうどいいくらいかな~

アンデイ
空の色だけみたら
快晴の1日でしたが
強風であんこカーがふ~っと浮いちゃうくらい
風が強かったです

お散歩もいつもよりゆっくりと思ったけど
あまりに風が冷たくて
途中で早々に切り上げたら
ワンズはちょっと不満そうでした

また寒くて
風邪でも引いたら
笑って済まされないな~って感じで
お外に出る服装も
もっと厚着で出かけないと
寒いですね

明日もお天気が良いといいね~
秋晴れの日なんて
そんなにあるとも思えないので
秋の日ざしを
もう少し楽しみたいですね


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

てぃあらママ さま

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

お天気の良い日は
本当に気持ちが良いですよ~♪

ぜひぜひあんこ村に
遊びに来て下さい(*^。^*)
一緒に走り回る場所がいっぱいですよ~(*^^*)

こんばんは♪

あんこ村の景色はいつみてもステキ~♪
絵葉書ですね~(*^_^*)うっとり~
私の住んでいる地域のゴミゴミした事ったら・・・(笑)
なっちゃんとアンディのお散歩コースにティアラを
走らせてあげたいなぁ~♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
