--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/10/22

アンデイのしっぽ被害

朝から晴れてましたが
気温があまり上がらない1日でした
日中の最高気温13℃
朝方の最低気温3℃
来週には氷点下になりそうですね

まだお昼なのに
お日様がかなり低くなってますね

アンデイ

外の気温も
初冬の気温になってきましたね

晴れ

ワンズも厚手のトレーナで
暖かくしてお出かけです~

2匹

昨日届いたワンズの
お洋服もジャストフィットで
快適ですね

2匹

アイリッシュの胸周りは
とっても立派な「はと胸」なので
胸周りが立体的に
作ってもらっているので
着心地は抜群です

ナナ

暖かくて気持ちいいね~アンデイ
アンデイ

アンデイは小学生くらいの大きさの
犬服になるので
生地もいっぱい使うと思うのですが

アンデイ

なっちゃんサイズもいつも同じお値段で
本当に助かってます

ナナ

今回も埼玉のアトリエ☆モネさんで作ってもらいましたよ



ちょこっとずつですが冬の準備も
始まりまして~
冬物の衣類も入れ替えたり
あっちこっちバタバタ片付けをしてたのですが
ちょこっと目を離してたら・・・
ボネコ
加湿器の給水タンクを
落っことしてました・・・

ちょっと洗って
置いておいたのに
巨大な犬のしっぽは
油断が出来ませんね

これから使うものなので
加湿器のメーカーに
給水タンクを発注しましたよ

サービスセンターで去年も
同じ時期に
お願いしてたようで・・・
そうだ去年も割ったんだ~

部品を換えてまた使えるんだから
メーカーのサービスセンターも
とっても丁寧に対応してくれるので
助かります

我が家の加湿器
もうメーカーで
加湿器を作らないようになったようで
今のままのモデルで
部品があるだけで
終了してしまうので
あと4~5年で使えなくなっちゃうのかな~

超音波式の加湿器なので
静かでとても使い勝手が良かった
ぺんちゃんと一緒に
我が家の冬の働き者なので
風邪対策にもとても頼りにしてる

そ~いえば
まだ風邪の状態が
すっきりしません

のどの痛みがあるので
ブロンを愛飲してますが
ブロン
すでに1本飲み終わった・・・

のどの違和感がなくなれば
すっきりするんだけどね


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

Monea さま

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

いつもジャストフィットですよ(*^^*)
着心地抜群で
ワンズも楽しそうにお散歩を満喫してます(*^^*)
これからの季節は
サイズが合わないと
風が入って寒かったりするので
助かります(*゚ー゚)

また生地をアップしてもらえたら
助かります~♪

風邪の初期症状なので
暖かいものを食べて
睡眠をたくさん取って
早く治しますね(*^^*)

てぃあらママ さま

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

アンデイのしっぽは
破壊力もなかなかで
夜中に寝てて
しっぽをブンブンする時があるのですが
毎回私に当たって
痛い思いをしてますo(;゚∇゚)ゞ

振り返りざまにモノを落として行くので
本人は気をつけてるつもりなんだとおもいますが・・・。

ペンちゃんも頑張ってくれてるので
あとは栄養補給と
睡眠でなんとか回復しなくちゃ~と思っております(*^^*)

No title


お写真アップして下さり有難うございます
サイズ大丈夫そうで安心しました~

ママさん風邪大丈夫ですか?
私もブロン液愛用してますよ
咳によく効きますね
これから寒くなりますので
暖かく過ごして下さい
又見本が出来たらアップしますね

こんばんは♪

お洋服、お似合いですよ~(*^∀^*)

あらら~
アイリッシュの尻尾の破壊力は素晴らしいですからね・・・
ワンズさん達、ケガはなかったですか?
我が家は植木をよく倒されましたよ(笑)

ペンちゃんとブロンのパワーで
早く風邪が治りますように~♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
