--/--/--


pagetop

2012/09/30

ミスドのタンクトップだよ~♪

朝から雨のあんこ村です
日中の最高気温18℃
1日中シトシト雨が降っておりました

おはようアンデイ~
今日はお散歩お休みだよ

アンデイ

雨の日はすこぶる
寝起きの悪いなっちゃん

ナナ

今日は1日ゆっくり寝てようね
ナナ

昨年「ミスタードーナッツ」で
もらったミスドスヌーピーのひざ掛けミスド ブランケットみすどブランケット

今日届いたミスドのひざ掛けのタンクトップ
ミスド タンクトップ

こちらは広島の
犬服の作家さんが
作ってくれた
ワンズのフリースの冬物

アンデイ

あんこハウスで写真を撮ると
アンデイが近づきすぎて
上手く写真が取れませんが
お外で撮ったら
とってもステキだと思います

アンデイ

秋から着れる
コットン素材の
カバーオールも届いて
真冬にダウンベストと
合わせて着ても暖かいね

カバーオール
少しづつ冬の準備が始まった
あんこ村です

明日は台風の通過で
あんこ村も大荒れの予報です

低気圧の影響なのかな~
体のゆがみがあるのか
先週からどうも
体の痛みが取れません

いつも行く美容室で
髪をやってもらいながら
体のコリをほぐしてもらいに行きたいのだけど
今週も忙しい・・・

いったいいつ美容院にいけるんだろう~
来週はのんびり行けるといいな

明日から10月です
9月のカレンダーに変えたばかりの気がするけど
もう1ヶ月経っちゃったの~

今年も残り3ヶ月
早く今年が終わらないかな~って
思ってたけど
あまり早く時間がすぎると
何もしてないのに
ただ年を取ってしまいそうな
気持ちになりますね

全国的に台風の被害が
大きくなりませんように~

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

てぃあらママ さま

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

ミズドのスヌーピー可愛いでしょ~♪
これちゃんと外で着てるのを撮りたかったんですが
家で撮ったのでよく判らないかな~とo(;゚∇゚)ゞ

なっちゃんもオレンジでとっても可愛いんですよ(*゚ー゚)
(親バカ)

季節の変わり目なのか
体のあっちこっちが痛くて
ヒマがあったらストレッチをするようにしてるんですが
体が硬くなってきてるんでしょうね・・・。
やっぱり年か・・・(i ゜__ ゜)タラー…  

こんばんは♪

似合ってますよ~♪
スヌーピーのタンクトップ♪
好きな布地で作って頂けるんですね(*^∀^*)

体の不調にはラジオ体操がいいみたいですよ♪
テレビでやってたんですが、あちこちの関節を動かすので
リンパにいいみたいです♪

ちなみに私は2番も踊れます~(笑)
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
