--/--/--


pagetop

2012/08/30

なっちゃんもよく寝ますよ

暑かったです~あんこ村です
日中の最高気温34℃で
外に出たら
頭がボーっとなりました

さすがにお使いについて行っただけで
今日のお昼のお散歩は辞めました

ヒエヒエのお部屋で
お昼寝に決まりましたよ

アンデイ

車で出かけただけですが
暑かったので
なっちゃんはちょっとダウン気味

ナナ

アンデイは夕方まで
少し休んで
お母さんのお仕事について行きましたよ

アンデイ

みんなでお昼寝って気持ちがいいね
アンデイ

お母さんが準備を始めると
アンデイもスタンバイ

アンデイ

お母さんの着替えが終わるまで
じっと待ってます

アンデイ
夕方から風はあったのですが
あまり気温も下がらずに
アンデイも暑かったようです

明日も32℃まで気温が上がるようで
あと2週間くらい残暑が続く予報が出ました
いったい北海道はどうしちゃったのかな??

早く秋になって
美味しいサンマが食べたいですね
美味しいサンマが獲れたら
急いでアマンダ村に送ってあげないと

アマンダさんが入院してしまって
本当に心配ですね
どうか1日も早く退院が出来ますように

なっちゃんの入院も長かったけど
入院してる間は
本当に心配で
眠りも浅かったから
早くお家に帰って
一緒に寝られるといいね


アイリッシュ飼いの皆さんも
アマンダさんが早く元気になって
お家に戻れるように
お祈りをしてあげて下さいね

明日はお母さんの病院だ
なんかすでに血管があやしい・・・
来月の人間ドック
すでに貧血で危険数値を超えたので
厳重注意ですね

貧血が悪化してくると
とにかく髪の毛が抜け始める・・・
髪に張りがなくなるというか
艶もなくなったような気はするんだけど
目がしょぼしょぼして来てたし

やっぱりアッカンベーをした時の
下まぶたの裏が
真っ白になっちゃってました

こんな数字じゃ
ダイエットなんか出来る状態じゃありませんね
またスープを作って
栄養を考えて食事をしなくちゃね

やっぱり食事って大事なんですよね
薬やサプリメントで摂取するだけじゃ補えないし
なっちゃんのタメにも
もっと栄養を考えた食事をしなくちゃね


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
