--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/08/20

まだまだ続くよ

昨日で暑さも終わりだと思ったのに・・・
朝からグングン気温が上がり
日中の最高気温32℃を越えたあんこ村です

北海道らしくない湿度があって
ムシムシして暑苦しい1日でした
まだ関東の暑さに比べたら
我慢できるかな~

お天気も良かったのですが
少し雲も多かったです

晴れ

お昼には31℃を越えて
どんどん気温が上がり始めてました

なっちゃん暑くないの?
ナナ

風が少しあったけど
原っぱの方が
涼しいね~アンデイ

アンデイ

なっちゃんも10分でも
お外に出たら嬉しいんだもんね

ナナ

呼ぶと大喜びで戻って来るアンデイ
アンデイ

なっちゃんも走ってますよ~
ナナ

秋が来たと思ったら
まだまだ夏が残ってたね~

早く涼しくなって
のんびりお散歩が出来るといいね~アンデイ
アンデイ
昨日から続いた暑さも
まだまだ続くようで
今週いっぱい30℃近い予想気温が並んでいます

お盆がすぎたら長袖を用意しないとならないくらい
涼しくなるはずなのに・・・変ですね

本州の方は残暑が厳しくて
今月いっぱいは30℃を越える日が
連日続くようですが
まだ9月も暑かったような気がします

あんこ村は最後の暑さなのかな??
さすがに今月末まで30℃近くの気温だと
北海道じゃない気がしますね

今日はなっちゃんのインスリンの瓶を
振って液を中和させてる時に
手が滑って瓶が冷蔵庫の角に当たって
見事に割れました・・・

こういう失敗って
なんだか続くと気持ちも凹みますね

大殺界の影響って
まだまだ続くのかしら・・・
今年も残りあと4ヶ月と10日
頑張って乗り切れるのかな・・・

今年大殺界のみなさん
あと少し何事も起こらないように
祈りながら頑張って乗り切りましょうね


いつも見てくださってありがとうございます



明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

てぃあらママ さま

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

ここ北海道だったよねo(;゚∇゚)ゞって思ってしまうほど
暑くなっております。( ̄□ ̄;)!
8月の下旬にこんなに暑い日が続くなんて
ちょっと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですよ

インスリンのビン
割ってしまって気持ちが凹みますね
あ~諭吉さんが・・・でしたo(;゚∇゚)ゞ

まだまだ色んな連鎖が来てます。
今年が早く終わってくれる事を
祈るのみです(i ゜__ ゜)タラー…  

おはようございます♪

北海道もものすごく暑そうですね(>_<)
でも32℃か、涼しいなと思ってしまう自分が怖い・・・

子供の頃は30℃を超えたら
ニュースになっていませんでしたか?
35℃かな?(笑)

インスリンの瓶、私も割ったことあります・・
買ったばかりだったのに・・・
諭吉さん・・・です(泣)

きっと瓶が身代わりになってくれているんですよ♪
明日はもっとハッピーですよ(*^▼^*)
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
