--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/08/17

応援に行ったよ~♪

本州の方は猛暑のようですね
本日は日中の最高気温23℃のあんこ村です
夜になっても気温が27℃や28℃の地方の皆さんは
大変だな

ちょっと曇天の日が続いておりますが
お散歩には影響なしです

曇天

2匹で仲良くっついてお散歩開始
2匹

あまりお母さんからも離れて行かないので
安心ですよ

2匹

なっちゃんも元気を取り戻して来ましたよ~♪
ナナ

アンデイはしっかり走る
アンデイ

好きなように~2匹で散策中
2匹

そばにアンデイの気配があると
なっちゃんも安心してますね

2匹

いつもありがとうね~アンデイ
しっかりしてきたね

アンデイ
ここ数日曇天の日が続いて
農作物の日照不足が心配ですが
お盆がすぎたら涼しくなるのが
あんこ村なので
このまま秋に突入するのかな?

来週は少し気温も高い日が続くようですが
あんこ村より
本州の残暑がかなり厳しいようなので
どうかワンちゃんたちも飼い主さんも
まだまだ長い夏を乗り切って下さいね


さてさてただいまホテルに滞在中の
サッカーU-15(15歳以下)の選手の子供たちが
連日の熱戦を繰り広げていたので
アンデイと一緒に
少しだけ応援に行って来ました~
サッカー
九州VS関東の少年チーム

全国の大会を勝ち上がって来た
32チームのリーグ戦の最終日で
それはも~勝ち残ってトーナメントに進めるか
大事な日です
サッカー
ホテルに宿泊してるチームが
トーナメントに出場出来るか
同じリーグの対戦が終わったチームの
勝敗が影響する試合展開になるので
アンデイと全く見たこともない
チームを応援して来ました

涼しい北海道に応援にやって来た
親御さんも必死で応援しておりました

無事に応援したチームが勝って
ホテルに泊まってるチームは
トーナメントに出場が決まりましたよ

まだ中学生や小学生って
体も小さくてこの子が先輩なの??って思っちゃったり
でも未来のJリーガーを目指して
頑張ってる姿は親御さんも感動して
泣いちゃうくらいなんでしょうね

サッカーの試合って・・・長いですね

サッカー場で大人気だったアンデイ
子どもたちが来ても吠えたりしないので
いっぱいなでてもらってました

小さいな中学生とかに
立ち上がって抱きついてたけど・・・
「僕の方が大きいよ!」ってアピールだったのかな

アンデイ
時間があったらまたトーナメントも応援に行けたらいいね

全国選抜の32チームのうちの
16チームが勝ち残ってトーナメントに進みました
涼しい北海道から
暑い本州に帰るのは大変だね

お土産をいっぱい買って
帰るんだろうね~♪
でも夏休みを北海道ですごせるって
すごい豪華な夏休みですよね


いつも見てくださってありがとうございます



明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

kuro さま

ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんばんは♪

写真だけ先に入れて
トイレに行ったら
もう出来たと思ってUPしてたo(;゚∇゚)ゞ

ボケはじめちゃったかしら・・・(゚ー゚*)
帯森でやってる大会ですよ~♪
全国規模の大会なんだけど
なんせ中学生と小学生のチームだから
途中でスタミナ不足でボールを追いかけなくなったり
笑ってしまうんだ~(*^。^*)

コーチや監督だけが大変そうで
でも北海道は涼しいから
1日でも長く滞在したいみたいよ~♪

No title

今、サッカーのU-15の大会が十勝地方で行われてますよね!
↑その応援かな??
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
