--/--/--


pagetop

2012/08/05

お相撲さんもいっぱい

朝から雨が降りそうなお天気で
日中の最高気温は21℃のあんこ村です


お散歩に行く途中で
お相撲さんの巡業の会場の近くを通ったので~

相撲
すごい車の量でした
こんなに相撲の人気があるなんて
知らなかったな~

お散歩をするには
気持ちが良いくらいの
気温でした

曇り

20℃を切ったら
なっちゃんはお洋服を着ないと
寒いね

2匹

楽しそうにアンデイの後をついて走ります
ナナ

アンデイはなっちゃんのとこから
離れてもすぐに戻って来てくれます

アンデイ

なっちゃんの事も
ちゃんと見ててね

アンデイ

アンデイの気配を探すなっちゃん
ナナ

土手の下から
なっちゃんを呼びますが
なっちゃんは危ないので行きません

アンデイ

なっちゃんは今は目がほとんど見えてません
でもリードでつないでばかりだと
かわいそうなので
危なくない場所で
フリーにして
のんびり散策をさせております
ナナ
時々つまづいたりしますが
見えてた頃によく行ってた場所は
それほど困惑せずに遊んでます

ちゃんとなっちゃんの様子を見てるアンデイ
アンデイ
甘えん坊のアンデイが
なっちゃんの事をしっかり見てくれるので
本当に助かります

明日も気温が上がらずに
肌寒い日が続くようですが
あさってから
またお天気が回復するようで
ちょっと暑さももどるようです

あさっては
北海道日本ハムファイターズVSソフトバンク戦です
また忙しい日になりそうですね

オリンピックも連日の熱戦で
寝不足になりそうでしたが
体操も柔道も終わって
それほど観たい種目もなくなったので
そろそろ早めに寝れそうです


いつも見てくださってありがとうございます



明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ



pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

てぃあらママ さま

こんばんは(*^。^*)

すっかり秋に近づいた感じの
あんこ村ですよ(゚ー゚*)
ワンズもお散歩が気持ちよさそうです(*^^*)ホッ

やっぱりワンズは犬同士で一緒に生活するのが
楽しそうに見えますよ(*^。^*)

我が家の姉と弟は
血のつながりもあるので
よくシンクロしてますし
2匹も似てるとこも多いです。
ナナがパピーのアンデイの面倒を
よく見てたので
本当にナナがいてよかったと思います。

テイアラちゃんもステキな妹や弟が出来ると
いいですね~♪

こんばんは♪

21℃ですか~♪
そんな過ごしやすいお散歩♪
夢のような八月ですね~(*^m^*)

なっちゃんとアンディを見ているとティアラも妹が欲しいかな~
なんて思ったりします・・・

お互いが心から必要としている・・・
ワンちゃんの世界にもそんな静かなずっと深いつながりって
あるのかな・・・
そう思います(*^_^*)
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
