--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/06/15

おかえりなっちゃん

久しぶりに快晴のあんこ村です
日中の最高気温23℃でお昼から気温がどんどん上がりました

あんこ村の青空の日は気持ちがいいね~
晴れ

走るとちょっと暑いかもね~アンデイ
アンデイ

楽しそうに走りまわってるのを見てると
お母さんも楽しくなるわよ~

アンデイ

午後からなっちゃんの病院へ

動物病院の先生からの注意をいっぱい受けて
ようやくなっちゃんが退院出来ました

ナナ

夕方久しぶりにゆっくりお散歩しながら
帰って来ましたよ~

ナナ

久しぶりの再会で
嬉しいアンデイ

2匹

ようやくあんこハウスに帰って来て
安心したのか表情が穏やかになってますね

ナナ

ナナにくっついて邪魔ばっかりしてる
甘えん坊に呆れ顔をナナ

2匹

お母さんは病院でなっちゃんに会えたけど
アンデイはず~っと会えなかったからね

2匹

好きなだけ甘えても大丈夫だよ~
しつこいとナナは怒るから
そのうち一喝されるだろうけどね

なっちゃんが病院から出て駐車場の車を
探してる姿が面白かった~
「なっちゃんの車どれ?探して~」って言うと
一台づつ見ながら これは違うって顔を
しながら進んで行くのですが
白い車は完全に違うって判別して行くんですよ

我が家のあんこカーは濃紺なので
犬にとっては一番識別出来る色なんです
でも犬は目があまり良くないから
近くまで行ってこれだって思ったらしく
車にガバって立ち上がって
車中を覗き込んでました

当然車の中にはアンデイが居ましたから
アンデイは大喜びでしたよ

映像を取りたかったな~
今夜は早めにワンズとべったりして
寝ますよ~

おかえりなっちゃん ようやく帰って来れた
長い入院生活だったね
元気になって帰って来てくれてありがとう


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おかえりなっちゃん】

久しぶりに快晴のあんこ村です日中の最高気温23℃でお昼から気温がどんどん上がりましたあんこ村の青空の日は気持ちがいいね~走るとちょっと暑いかもね~アンデイ楽しそうに走りまわってるのを見てるとお母さんも楽しくなるわよ~午後からなっちゃんの病院へ動物病院の先...

コメントの投稿

非公開コメント

aoi さま

いらっしゃいませ(*^。^*)

犬のお散歩ブログですので、
全然気にせずに読み逃げも大歓迎なのですよ~♪

時々思い出した事なんかパラパラ書いてる事もありますんで
時々でも遊びによってください(゚ー゚*)

「アレフとトーマス」の事は
もしかしたら飼い主さんや
飼い主さんの知り合いの方が
いつか読んでくれたらと思って
書き残しておきました(*^^*)

私が何気なくSOSの記事を見つけたように
いつかきっと見てくれる偶然があれば
いいな~って思います。
大事に育ててたんだろうな~思って
悲しい別れを決断した家族を
少しも恨んでなんかいなかった
2匹の事を伝えたかったんです。

なっちゃんの頭は
アイリッシュセッターのカットでは
ありえない髪型なんですけど
なっちゃんの個性なので
伸ばして時々留めて遊んでます(*^。^*)

はじめまして!!

はじめまして!!
blogなんどか偶然お邪魔してます。、といっても、ここ数日のことなんですが。ゆっくり拝見する時間もなく歯抜けの閲覧ですがfelixさんの5/9の回想録でレスキューされた2匹のフラットゴールデンの兄弟犬の話に涙じゃじゃもれで。ブログ等よくわからずコメントしてみました。いろいろかきたいことはあるのですがとりあえず。
ななちゃんの頭頂部の髪ってかわいいなぁ~と。どんな感じなのかなって思っちゃったんです。よろしくお願いします。

ポンタ子 さま

ようやく無事に退院できました(゚ー゚*)
ご心配をおかけしました。

ナナはすっかりあんこハウスで
くつろいでおります。
甘ったれのアンデイが
ナナにまとわり付いてますが
それもちょっと嬉しいのかも(゚ー゚*)

No title

退院おめでとう。なっちゃん。
たっぷりお母さんに甘えれるといいねー。
お家でゆっくり休んで、また兄弟一緒の走りを
見せてください。

でも、甘えん坊はアンディ君かな?

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
