--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/06/13

なっちゃんに会えない日

昨夜から暖房入れっぱなしのあんこ村です
日中の最高気温10℃って6月の気温じゃないよね~
今年は夏がないのかも・・・

曇天で雲が厚くて
かなり冷え込んでました

曇天


風景写真を撮ってると
かくれんぼをはじめるアンデイ

アンデイ

あっちこっち
走って行っては
色々楽しんでるようです

アンデイ

アンデイも上着が必要だったかもね
アンデイ

こんなに気温が低いと
農家の皆さんも農作物の発育が心配ですね

アンデイ

数年前も冷夏で
ジャガイモが大打撃を受けた年があったけど
今年もまた夏がさむいんじゃないかな~

アンデイ

夏でも涼しいのはいいけど
農作物に被害が出るのは
やっぱり困りますよね

アンデイ


今日はどうしても時間がなくて
なっちゃんの病院に行く事が出来なかったのですが
こんな天気の悪い日は
静かに寝てるのかな?

なっちゃんに会えないけど
金曜日には退院の許可も出たので
ようやく帰って来れますよ

入院も12泊だと
総額でいくらになったのかな
請求書を見るのが怖いです


そ~いえば
先日やっぱりホテルの方へ
警察の方がやって来て
丁寧に聞き込みをしていかれましたよ
アンデイ
早く捕まって欲しいのですが・・・
報道で確認出来るまで
1人で泊まる男性の方や
ツインに泊まる男性のかたを
ちゃらっとチェックしてしまいます

夫婦?恋人同士??
まだ逃亡に手を貸す人もいるだろし
どこまで逃げるのかわかりませんよね

今日もホテルは大忙しでした
私以外の方々は
本当に完璧にお仕事をこなすので
帰りの車の中で
ちょっと・・・凹んで帰って来ることが多いです

慣れなんでしょうけど
やっぱりしばらくは
ドギマギして
うまくこなせてないですね・・・

なんとか今月中には
自分の中で流れをつかんで
1人でこなせるようになりたいな

明日はますます元気になった
なっちゃんに会いに行こう~

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なっちゃんに会えない日】

昨夜から暖房入れっぱなしのあんこ村です日中の最高気温10℃って6月の気温じゃないよね~今年は夏がないのかも・・・曇天で雲が厚くてかなり冷え込んでました風景写真を撮ってるとかくれんぼをはじめるアンデイあっちこっち走って行っては色々楽しんでるようですアンデイ?...

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
