--/--/--


pagetop

2012/06/10

なっちゃん一週間後の日曜日

朝から気温が上がらずに
肌寒い1日のあんこ村です

明け方から雨が降っていたのですが
日中ちょっと止んだので
雨の合間にお散歩に出かけました

曇天

雨の後なので
草むらに入ると
びしょ濡れになります

アンデイ

また雨が降って来たので
一気に走って
お散歩の時間は終了

アンデイ


ちょっとだけだけど
お外に出れただけでも
楽しかったよね

アンデイ


あすもあまり気温が上がらないので
肌寒い日が続きそうです
これでまた風邪を引いちゃったり
体調を崩す人が増えるかも

夜にあんまり寒くて
足元だけ暖房を入れました
6月なのに・・・?

今日は日曜日なので
なっちゃんの病院へ面会には行けなかったけど
なっちゃん寒くないかな?
今日で病院に入院して8泊目だ

さすがに・・・入院代が15万円を越えました
犬のために使えるお金を十分に準備してなかったのは
本当に失敗ですね

先週の夜は急変の連絡が来るんじゃないかって
不安で眠れなかったけど
今はもう少し待ってたら
帰って来るって
思えるから
安心できます

しかし・・・今年は本当に
心身ともに疲れ果てた・・・

まだ半年もあるのに
大丈夫かな~?

とりあえず前にもちょこっと書いたけど
就職活動も短い期間で
幸運にも40歳をすぎたオバサンを
使ってくれる所も見つかって
週に4日~5日の5~6時間ほど
社会とつながりを持たせていただいております

大自然のあんこ村で
隠居生活を楽しみ
ワンズとのんびりしていたもので
すっかり社会生活と断絶していたせいで
普通の会話もスラスラ出てこない

ホテルのフロントのチェックインのお仕事の研修中ですが
まだまだ難解な事も多くて
慣れるまでにまだまだ時間がかかりそうです。

フロント


指導してくださる方々の
テキパキとした仕事ぶりに
圧倒されながら
いつか戦力になれるのかな~って
思いながら
仕事が出来る喜びを感じております

ワンズの病気の事もあったけど
これからはもっとワンズのために頑張って
働くぞ~

研修だけで使えないからって
終わっちゃったりしないといいな



いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なっちゃん一週間後の日曜日】

朝から気温が上がらずに肌寒い1日のあんこ村です明け方から雨が降っていたのですが日中ちょっと止んだので雨の合間にお散歩に出かけました雨の後なので草むらに入るとびしょ濡れになりますまた雨が降って来たので一気に走ってお散歩の時間は終了ちょっとだけだけどお外に?...

コメントの投稿

非公開コメント

サリーmama さま

これからは観光客の多い時期なので
受け入れなどが大変で・・・さすがに
笑ってられる状況ではないような気がしますo(;゚∇゚)ゞ
外国の方が多い時期なので
ちょっととまどいながらのんびりがんばります(*^。^*)

40歳すぎのおばさんに出来る事なんて
それほどパーフェクトな仕事を要求されてる訳じゃないので
長く続けていけたらいいな~と思っております(゚ー゚*)

イーグル君はとっても楽しそうに
アンデイと遊んでくれて
アンデイがとっても喜んでいたのです(*^。^*)
次回はサリーちゃんも一緒に遊びに来て下さいd(^∇゚*)ネッ
ナナも元気になって一緒にお散歩をすると思いますので
楽しみですね~♪

No title

私なんかちょっと新しい事言われただけで対応できなくて
パソコンの操作の事なんか逃げ回っています(笑)
勉強家のfelixさんなら フロントのお仕事だって大丈夫!!
体に気を付けて 頑張って下さいね*^^*

↓アンディ君。
イーグル君&シェリーちゃんと一緒に遊べて良かったねー♪
すっごく嬉しそう*^^*
きっと今度はナナちゃんも一緒に遊ぶ姿が見られますね♪
ナナちゃん。もう少し!!頑張ってね。
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
