--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/06/09

なっちゃんもう少しだよ

朝から雨がふりそうな曇天のあんこ村です
雲が重くてお日さまは顔を出しませんでした
日中の最高気温は19℃でしたが
もっと寒く感じました

雨が降って来る前に
お散歩に行って
なっちゃんとこに行こうね~

曇天

今日は肌寒いから
川に入るのはダメだよ~

アンデイ

やっぱりナナのいないお散歩は淋しいねアンデイ
アンデイ

ナナの病院で先生から
色々注意を受けて
かなり凹んで帰ろうとしていた時に

思いがけないメールが
届きました


あんこ村にちょっと用事で来てますよ~
なっちゃんのお見舞いとアンデイのお散歩と
美味しいビオラのパンとケーキをゲットしに来て
くれたのです~

イーグル地方から
イーグル君とシェリーちゃんが
あんこ村に来てくれました

イーグル家

アンデイには何よりの
サプライズなプレゼントでした
~♪
ワンズ

兄妹でお顔が良く似てる
イーグルくんとシェリーちゃん
我が家のなっちゃんとアンデイは姉弟なのに・・・
あんまり顔が似ていません
アンデイと兄妹のモモとも顔は全然違います
とってもお利口で可愛い兄妹です
アンデイ
自然がいっぱいのあんこ村で
いっぱい遊んでくれましたよ

ここ数日お散歩が淋しかったアンデイは
もう大喜びでイーグルくんやシェリーちゃんと
飛び回って遊んでました

寒いから入らなくてもいいのに・・・
アンデイだけ急流の川に入って来るし
アンデイ
本当にいっぱい遊んでもらえて
アンデイは大満足してました


あんこ村に来てくれてありがとう~♪
次は元気になったなっちゃんも一緒に遊んで下さいね


今日のなっちゃんは
入院室でのんびり過ごしておりました

ナナ

ちょっとづつですが
回復して来てるので
来週にはお家に帰って来れそうです

ナナ
「なっちゃんの好きなスイカ届いたよ~
一緒に食べようね」
って言ったら大喜びだったなっちゃん

それを聞いてたスタッフさんに
「犬にスイカは必要ありませんから
食べさせないで下さい・・・」ってお叱りが

動物病院に行くたびに
本当にブルーな気持ちで帰るハメになっちゃう

でも犬の健康管理って大事な事なんですよね
あと数時間遅れてたら
悲しいなっちゃんの記事を書かなくちゃならなかったかもしれなかったので
あと数年でもなっちゃんとすごせる事に
感謝しなくちゃ

しばらくは通院しながらの
体調管理ですが
それでも元気に暮らせるようになってくれたら
それだけでも嬉しいですよ

周りの方にもいっぱいご心配や
ご迷惑をおかけしてしまいましたが
ようやく安心できる状況になりました

アンデイはとっても楽しい1日をすごせて
楽しそうに笑って寝てます

イーグル家のみなさん
ありがとうございました

一緒にビオラに行って
「ロールケーキ」をゲットしちゃいました
ロールケーキ

今日はちょっと忙しかったけど
楽しい時間がすごせました

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルmama さま

あんこ村に立ち寄ってくれて本当に嬉しかったですよ(*^。^*)
ナナもなんとか今週中に帰って来れたらいいな~と思ってます。
病院に居る方がちゃんと手当てもしてもらえるので
安心なんですよね(゚ー゚*)

アンデイがイーグル君とシェリーちゃんと大喜びで走り回ってたので
ものすごく楽しかったようですよ(*^。^*)
やっぱりアイリッシュ同士ってわかるのかな?
ナナが退院したらまた遊びに来て下さいね(゚ー゚*)
次回もあんこ村限定の商品を食べに行きましょうね(*^。^*)
ヾ(≧▽≦)ノわくわく

No title

急な連絡にも関わらず、会いに来てくれてありがとうございました。
ナナちゃんの様子も聞けて、少し安心しました^^
退院にはもう少しかかるとの事の様ですが、一日でも早く元気になる様、毎日あんこ村に向かって元気玉を送りますね^^

イーグルがアンディくんと仲良しになれて、本当に嬉しかったです♪
これも心優しいアンディくんのお陰です!
そして、ナナちゃんのこともあるのに、駆けつけてきてくれたfelixのお陰です^^
ありがとうございました。
ナナちゃんが元気になったら会いに行きますねー^^
勿論、ビオラ経由で♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
