--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/06/04

なっちゃん治療のためお休み中

本日も快晴のあんこ村です
日中の最高気温24℃でぽかぽかでした

真夏のような快晴の空です
晴れ

空の青さがあんこ村の宝ですね
晴れ

気温が高いので
5キロ走ったら川に飛び込みます

アンデイ

ナナがいないとちょっと淋しいね
アンデイ

お散歩も水遊びも
ナナと一緒の方が楽しいよね~

アンデイ

びしょ濡れでも
また5キロ走って帰るので
全部乾いちゃうね~

アンデイ

ご心配をおかけしております
我が家のなっちゃんですが
只今動物病院にて
治療中でございます

数字
毎日お見舞いに行って
数字をきちんと見せてくれるので
飼い主さんは安心出来ます

まだまだすぐには完治出来る状態にはないのですが
来月の6歳のお誕生日前に
状態が急変して死んでしまっていたかもしれませんって
言われて・・・

本当にナナの事を見てる~って
ナナが飼い主に聞いてたんだなって思いました
ほんの少しのシグナルを
見落としていた飼い主としては
反省する事がいっぱいなのですが
やっぱりコマめに
病院で検査をするって事は
とっても大事なんだな~って
実感しました

あと5年でも10年でも
介護をしながらでも
ナナと一緒にすごしたいって
強く思いながら
病人食とか食べてくれるかな?なんて
色々考えながら面会の帰りに
アンデイと「ナナ早く帰って来ないかな~」って
話しながら帰路につきます~

前に飼っていた
ランドシーアのニューファンドランドを
6歳の年に「急性すい炎」で亡くしてから
病院に行って手術をすると
もう帰って来ないような
そんな気持ちになったりして
すごく心配していたのですが
今回はナナが無事に帰って来てくれる事を
アンデイと祈りたいと思います

また元気にお散歩ブログに参加出来るといいね
まだもう少し入院は続きそうですが
ちょっとずつ数字が良い方へ向いているようなので
安心して待ってて下さいね。

私でさえ風邪で高熱が出て1週間も動けなかったのだから
ナナも1週間は安静にしていたら
きっと元気になると思います

私がもっと重くなるはずだった病気を
ナナが引き受けてくれたのかな~って
そんな気がしたりして
ナナのいないあんこハウスは淋しいですが
病院の入院ゲージで
小型犬の鳴き声に悩まされて
熟睡できないだろうナナが
元気になった時に
騒いだ小型犬に一喝しなければいいな~と
思ってます

明日も面会に行って
少しでも元気になってますように


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【なっちゃん治療のためお休み中】

本日も快晴のあんこ村です日中の最高気温24℃でぽかぽかでした真夏のような快晴の空です空の青さがあんこ村の宝ですね気温が高いので5キロ走ったら川に飛び込みますナナがいないとちょっと淋しいねお散歩も水遊びもナナと一緒の方が楽しいよね~びしょ濡れでもまた5キロ走...

コメントの投稿

非公開コメント

アマンダmama さま

痛いよりも苦しかったんじゃないかなo(;゚∇゚)ゞ

金曜日からご飯を食べなくて
土曜には赤褐色の液体を嘔吐したもんだから
これは何か食べたか農薬とかの中毒かって
驚いたの(@o@)

タイミングの悪い事に大きな学会があった週末で
どこの病院に電話しても出ないし・・・
その間に状態が悪くなってね~かなり驚きました。

病院でものすごい検査の嵐で・・・
請求書が怖いくらいですo(;゚∇゚)ゞ

mimeyoi さま

もう少し頑張れば週末までには
退院できないかなって思ってるのですが
病院のスタッフさんも頑張ってくれてるので
本当に元気になって来てます(*^。^*)

また楽しそうに笑ってるナナの姿が
早く見たいな~ってそんなことばかり考えてます(*^。^*)

サリーmama さま

なんだかナナがいないと
夜にふと目が覚めるんですよねo(;゚∇゚)ゞ
ナナが病院で寝れてるのかな~って思っては
とってもかわいそうな気がして
いつもあんこハウスでへそ天で寝てるナナが
ギャンギャン鳴く小型犬のそばで
寝れるわけがないよな~って・・・。

少しでも元気になると
家に連れて来たいと思ってしまいますが
また様態が悪化したら大変なので
病院の先生も慎重です。
今週中には帰って来れるといいけどな(*^。^*)

No title

どうしちゃったの?
ナナちゃん大丈夫? 痛い病気?
せめて痛くありませんように・・・

早く退院して帰って欲しいのはやまやまだけど
じっくり診てもらって安心したいよね☆

No title

ナナちゃん、心配です。
でも、病院でちゃんと治療してもらって
また元気に、広ーい台地を走ってくださいね。

felixさんと、アンディ君も心配です。
心細くないですか。
どうぞお体お大事に。

ナナちゃん、はやくよくなりますように。

No title

お家の中がガランとして寂しいでしょうねTT
不安な夜が続いていると思いますが
睡眠…とって下さいね。
ナナちゃんの状態が安定していてホッとしました。
このまま回復しますように!!
小さなワンちゃんに 『静かにね!』って
注意できるくらい元気になってねー^^

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
