--/--/--


pagetop

2012/05/26

何かを始めてみようかな

昨夜から降り続いた雨が
お昼には晴れたあんこ村です
日中の最高気温は18℃

午後のお散歩の時には
ちょうど気温も上がって来たので
日差しも気持ちが良かったです

晴れ

今日も河原の
川の形状が変わってるところを
確認に行って来ました

2匹

去年の暮れに
整備された川の堤防も
見事に破壊されて
危険地区になってました

2匹

なっちゃん危ないから戻っておいで~
ナナ

ここじゃ~川遊びは無理だよ
ナナ

何でもないけど~
みんなでお散歩してると楽しいね

ナナ

もちろん~アンデイも大喜びで遊んでます
アンデイ

日差しもぽかぽかして来て
良かったね~

アンデイ

朝起きたら
今日はお散歩なしだな~って
思ってたけど

ナナ

午後にはすっかり晴れたから
気持ちの良いお散歩が出来てよかったね



さてさて
日々ワンズとのんびりと暮らしていると
少しぐらい太ろうが
気にもせずに暮らしておりますが・・・

急に人前に出なくちゃいけないような状況に
なってしまうと
慌てても・・・ちょっと遅いのであって

ダイエットの成果が出るのだって
きっと1ヵ月後とか2ヶ月後だろうし
ちょっと生活にメリハリを付けようと思っても
なかなか急には変わらないので

これは自分で何かを始めなければ
何も変わらないだろうと
ふらっとハローワークになど行ってみると
真剣に仕事を探す人たちに圧倒されてしまうのですが

やっぱり子供を抱えて
仕事をしようとする女性は
強いよね

私のなんとなくって雰囲気じゃ
面接を受けたって
気合負けしてますもん

フロント

さてこれから観光客の多くなる
あんこ村周辺では
全国からの旅のお客様を
迎える仕事が大忙しです

なんかそんな仕事を始めそうな
感じでしばらく忙しくなりそうですよ


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何かを始めてみようかな】

昨夜から降り続いた雨がお昼には晴れたあんこ村です日中の最高気温は18℃午後のお散歩の時にはちょうど気温も上がって来たので日差しも気持ちが良かったです今日も河原の川の形状が変わってるところを確認に行って来ました去年の暮れに整備された川の堤防も見事に破壊され...

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
