--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/05/24

クーポンいっぱい

朝から快晴のあんこ村です
昨日よりも気温が一気に10℃も上がり
25℃の夏日でした

これじゃ~また体調を悪くしそうです
気温が上がったり下がったりじゃ
ワンズだって体温調節出来ないよね

朝から外の様子をチェックするアンデイ
アンデイ

お天気は良いので
お散歩も気持ち良いです

晴れ

去年とは明らかに
河原の景色が違います

2匹

こんなとこにお水が流れてたっけ
ナナ

豪雨で川の流れが
全く変わってます

河原

ワンズは川に下りていく
道を探してますけど

2匹

川が急流すぎて流されちゃうよ
アンデイ

なっちゃん危ないから
浅瀬のコースに行こう

ナナ

ここなら安心で
水遊びが出来るよ

ナナ

アンデイも大喜びで
水の中を走り回ってます

アンデイ

ちょっと気温が高い日は
お水遊びが楽しいね

ナナ

明日も暖かくなりそうだから
川で遊ぼうかな~

日差しがキツクなって来たから
大きな帽子をかぶって
お散歩に行かないと
今の時期が一番日差しが強いからね

シミ対策しなくちゃ


連日郵便でクーポンが届くので
あ~また年を取るのねって思い出してしまう
割引

お食事で使えるチケットが助かるかな
あんまり食べに行ってないから
来て下さいって事なんだろうけど
何か美味しいランチのイベントの時でも
使ってみようかな

最近お隣の車の音がすごかったのだけど
マフラーが割れちゃったのかな?

いつもなら外の音なんかほとんど聞こえないけど
朝の8時に車の音でびっくりする

きっと買い替えするんだろうな
子供さんが2人もいるから
ミニバンにしないとならないだろうし
急に車の買い替えじゃ
出費も多いね

大型犬の病院代も
大きいけど
本当に今年は我が家も
びっくりするくらい
出費が多くて
慄いております

大殺界だもんね~仕方ないか


風邪でブログをお休みしてた時に
書けなかった日のブログを
ちょこちょこ書いて空いた日を
埋めておきました

気になってたこととか
ちょこっと綴っておきました

暇な時にでも
覗いて見て下さいね~


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クーポンいっぱい】

朝から快晴のあんこ村です昨日よりも気温が一気に10℃も上がり25℃の夏日でしたこれじゃ~また体調を悪くしそうです気温が上がったり下がったりじゃワンズだって体温調節出来ないよね朝から外の様子をチェックするアンデイお天気は良いのでお散歩も気持ち良いです去年とは...

コメントの投稿

非公開コメント

バジリコ さま

ご心配をおかけしました<(_"_)>

もうずいぶん元気なんですよ(*^。^*)
よく食べて寝て太る生活に戻ってますo(;゚∇゚)ゞ

村長さんはゆったりしたペースで
お散歩をするので
アイリッシュのお散歩には参加しないもので
なかなか3頭での写真は撮れないですね。

夏になって川で泳ぎ始めたら
大喜びで村長さんも
参加すると思いますので
ぜひお楽しみに(*^。^*)

No title

こんばんはー☆体調はいかがですか?

村長シェリーさんの記事はびっくりしました。笑
いつか是非3ショット拝見したいです♪

ナナちゃんもアンディくんも、いつでも川遊びができていいですね!
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
