--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/05/13

5月の雨

昨夜から降った雨が
朝になっても止まなくて
気温も6℃までしか上がらなかった
肌寒いあんこ村です

アンデイ

お母さん今日はお散歩ムリですか~?

アンデイ

寒いからお布団の上で寝てもいいかな~


日中も全然気温も上がらなくて
暖房入れちゃいましたよ

ちょっと油断してたら
おかきの袋に頭入れてるし・・・


アンデイ

お母さんの食べてるおやつ食べたかったんだもん


今日はお散歩は行けなかったけど
お使いのお出かけには付き合えたから
車でドライブするだけでも
気持ちが良いのかな~
明日はモモちゃんに会いに行こうね~


あんこ村のスイーツ


あんこ村の有名なお菓子に
「三方六」というバームクーヘンの
とっても美味しいお菓子がある

三方六

今話題の「マダム ○ンコ」の
バームクーヘンより断然美味しいと思う!

なんと言っても
無駄な防腐剤や人工の甘味料なんかは
一切入ってないから
とにかく体に優しい~♪

ただ普通のバームクーヘンの
賞味期限にしたら短いかも

そこであんこ村にある巨大な生産工場では
そんな有名な「三方六」の
商品として出荷されない
切れっぱしを
お安く販売してくれる

三方六
三方六

こんなお買い得商品を買っては
こっそりアイリッシュと切れっぱしを
食べちゃう~

アンデイ 母はあんこ村で痩せられるんだろうか~
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルママ さま

今夜も冷えて来てるので暖房を入れましたよ( ;^^)ヘ..
また数日気温が上がらないみたいなので
体調管理が大変ですね( ; ゚Д゚)

あんこ村の絶品スイーツ限りなくなるので
本当に痩せるにはワンズと一緒に走るしか
ないかもしれません・・・(T0T)

サリーママ さま

今年の春は天候が安定しませんね
寒い日が多いので夜になると暖房を入れてしまいます。

三方六美味しいですよね~♪
メープル味も人気ですよ(#^_^#)
切れ端はあっという間に完売しちゃうので
週末は並んでる人もいるんですよ

三方六、美味しいですよねぇ~♪
私もだ~い好き♪です。
切れ端お買い得商品の事、TVで観ました。
それってそこでしか手に入らないんですよね。羨ますぃ~!です^^

あんこ村に居る限り、痩せるのは困難かもです。
そういう時は例のDVDで、踊りまくってください(笑)

ところで・・・
北海道、いつになったら春がくるのでしょうね?
今朝も暖房ONの我が家です。

なかなかすっきりとした天気が続きませんね。

思い切り…ズボッと袋にお顔を突っ込んでますね(笑)
証拠写真を激写されている事に気づいていないかな^^;

三方六の切れ端が手に入るなんて さすが地元ですね。良いなぁ~♪
そのうち…と思っていて未だに食べていないのが メープル味なんです。
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
