--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/04/21

「ビオラ」の美味しいケーキ~♪

朝から快晴のあんこ村です
気温もぐんぐん上がって
日中の最高気温は16℃
冬用の上着は暑かったです~

畑の緑が鮮やかになってきましたね
これは秋まき小麦なんじゃないかな~
秋のうちに種を蒔いて夏すぎに収穫する小麦だと思います
春景色

お昼過ぎからのお散歩ですが
走ってるうちにどんどん気温が上がって
かなり暑そうですね

アンデイ

油断すると川に走って行きそうなので
川の近くに行かないような
ルートで走って来ました

ナナ

いっぱい走ってお水が飲みたそうだったので
今日は早々にお家に戻って
お休みする事にしました

ナナ

雪があるときは
のどが渇いたら
雪を食べてたんだけど
雪がとけたのに
お水持って行かなかったもんね

お昼過ぎからこんなに
気温が上がると思わなかったから
ちょっと走りすぎて
かなり暑かったようです




昨日買ってきたビオラ」の美味しいケーキ
ケーキ
チョコレートケーキにチーズケーキに
いちごのショートケーキ

ロールケーキ
そして数量限定のいちごのロールケーキ~♪

基本のケーキですがシンプルなものこそ
お店の味がわかります


シスターズのパパさんが丁寧に作ったケーキの
厳選された材料へのこだわりと
生地とクリームの絶妙なバランス

私は「ビオラ」の生クリームが
本当に上品で好きですね~

今回初めてチーズケーキもゲット出来たので
初めて食べましたが、チーズケーキも
上品でしつこくなくて美味しかったです

いちごの酸味がじゃまにならない美味しさの
ロールケーキも本当に美味しいんです~

お写真はもういいから
早く食べましょうよ

アンデイ
すでにケーキから離れない
我が家のワンズ

美味しいものはわかるんですね~♪

お店の一番人気のフレーキー
もちろんゲットして来ましたよ~

フレーキー

お店も忙しいそうで
買い物が終わって
シスターズのママさんとお話をしている間も
次々にお客さんが来るので
商品を受け取ってささっと帰って来ました~

りりちゃんの様子が気になったけど
元気な様子を聞けたので
また次回会えるといいね~

また美味しいケーキとパンを
ゲットして来ますね~

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァmama さま

写真がいまいちだけど
食べたらめっちゃ美味しいんだよ(*^。^*)

さすがにケーキは送れないもんな~o(;゚∇゚)ゞ
だからエヴァmama今年の夏は絶対に
レミーちゃんとエヴァちゃん連れて
避暑に来てね~♪

美味しいとこいっぱい連れ回して
太らせて帰ってもらうわよ~(*^。^*)

サリーmama さま

ヽ( ´∀`)ノ うふふ♪どれも美味しいんです~♪
正解はチョコレートケーキからいただきました(*^。^*)
サリー家が買いに来る日は
朝から連絡を入れて
ケーキをお取り置きしてもらった方がいいですよ。
パンはお店で色々見て買いたい分を買ってるうちに
お客さんが来て商品がなくなります・・・。o(;゚∇゚)ゞ

我が家もいつも昼に連絡して
ケーキを先に希望の数だけ寄せておいてもらってます。
2度ほど・・・完売の後に行ったので
さすがに何も買うものがないのは辛かったですよ(*^。^*)
人気店は仕方がありませんよね(。・_・。)ノ

kuroさま

こちらこそ~いつも忙しい時にお邪魔してすいません(*^。^*)
また「ちゃい」パン特集があったら送りますね~♪

アンデイは「りりちゃんのお店」でインプットされてるので
りりちゃんに会えなくてちょっと残念だったようです。

雪もとけたのでこれで時間も短縮されて
シスターズ地方まで30分くらいで行けるかな(゚ー゚*)
また美味しいパンとケーキを買いに行きますよ~♪

No title

相変らずヴィオラさんは、お忙しそうですね~
でもヴィオラのパンパンやケーキをゲットできる
felixさんが羨まし~!!!!

No title

どれもこれも美味しそうなケーキ♪
felixさんがどれから食べたのか想像中~★
(ずばりイチゴのショート^^?)
千客万来で忙しいのは何よりですね。
我が家も お邪魔にならないようにサササ~ッと買って来なくちゃ^^
買う分…あると良いなぁ*^^*

No title

いつも来てくださって、ありがと~e-454
ななちゃん、アンディくんに会えてうれしかったわe-414
そうそう、ちゃいのお礼を言いそびれてしまってて、後で父ちゃんに叱られましたe-443
りりこのこともご心配いただいて、でも、粘土細工食べちゃうのは、これで2度目、前回も「バリューム状態」でウンPから出てきたので、今回もヴィオラ姉さんは「バリューム化」して登場いたしましたe-444

今度はゆっくりかわいいななちゃん、やさしいアンディくんとシスターズは遊びたいと申しておりますので、また懲りずに来てくださいね~~!
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
