--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/04/04

新商品が気になるお年頃

朝から大荒れの北海道ですが
あんこ村は昨夜からの雪に風が吹いて
猛吹雪です
日中の最高気温は6℃
朝方の最低気温0℃
4月なのに1日でまた7㌢雪が降りました
暴風雪

今日はお散歩はムリですよおうちでのんびりですよ
アンデイ

お昼に食べようと冷凍してあった
「糠サンマ」を出して来ると

この鼻は誰の鼻だ~
糠サンマ

焼きあがってすぐに移動しないと食べられちゃいます
糠さんま
サンマは生のサンマも美味しいけど
「糠サンマ」も本当に美味しくて
食べたらくせになっちゃいます
~♪

今日の大荒れの北海道は夕方まで続いて
ようやく夜になって静かになりました


春の嵐にはまだ少し早いようですけど・・・


新商品が出るとちょっとお試ししてみたくなる
サントリーが商品開発して出した新しい基礎化粧品のシリーズ
F.A.G.E エファージュ

エファージュ

年齢層は50歳からのスキンケアだった・・・
まだ使うにはちょっと早いな~

若い頃にお手入れを怠った肌に
ハリと潤いを呼び戻す優れものらしい


水分が抜けてカピカピになった果物が
蘇るって感じのイメージらしいです

口コミとか読みながら
色々と使ってみたくなる
お年頃ですよ

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルmama さま

4月にこんな暴風雪って感じの
殴りつけるような雪でした・・・o(;゚∇゚)ゞ

いつもは穏やかなあんこ村なのに
大荒れでしたよ。
雪も積もってましたけど
週末にかけて全部とけてしまうでしょうね。

そろそろ新しいお洋服で
お散歩に行く頃でしょうね(*^。^*)

No title

さすがに昨日の外出は無理ですよね。
こちらはイーグル地域は、思ったより荒れはしなかったかも
(昨日は一歩も外に出てないので不確かな情報ですが^^;)

あはっ!私なんて、もぅ数年前から「50才からのスキンケア」を使っていますよ~^^;
若い頃の横着なお手入れのお陰でお肌はもぅボロボロです--;
「60才からのスキンケア」でも良いかもの肌です(泣)

おソロのノース―リーブ披露、楽しみにしています(謎爆)
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
