--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/03/29

ちょっと「Viola」まで~♪

朝起きたら濃霧で真っ白でした
日中は気温がどんどん上がって
最高気温10℃
朝方の最低気温マイナス4℃でぽかぽかだったあんこ村です


お昼過ぎには7℃くらいまで
気温は上がってました

冬景色

上着が要らなくなるくらい
暖かくなりましたよ

ナナ

大喜びで走り回るアンデイ
アンデイ

ナナも楽しそうですよ
ナナ

アンデイ~頭どこにいった??
2匹

雪で毎日びしょびしょだね
アンデイ

ナナもこんなにお天気が良くて
楽しかったね

ナナ

お天気が良かったので~
ちょっと
Violaまで行こうと
ドライブモードでお出かけです

ドライブ

助手席でワクワクのアンデイ
アンデイ

あんこ村から~
カントリーサイン
お隣の村
カントリーサイン
そのお隣のむら
カントリーサイン
シスターズの住む街
カントリーサイン


お店に着いた時間は いつもより早かったのに
(2時過ぎ)
すでにケーキ類は完売
パン

パンもようやく少しだけ確保出来ました
このいちごのデイッシュ最高に美味しいですよ
いちごのデイッシュ
わが家が行ってお買い物して
すべての商品が完売してしまいました

でもでも・・・わが家で買ったのはこれだけですよ・・・
まだまだ人気が衰えてない「Viola
3時前には商品がなくなるんですから・・・すごいです

今日はりりちゃんも、ローズっちゃも、クラヴイちゃんも出てきてくれたんだけど
あんまり可愛くて見てるうちに
写真を撮るのを忘れました・・・

今日はアンデイとりりちゃんが上手にご挨拶が出来たんですよ~♪
りりちゃんがあんまり可愛いので
今日はつれて帰ろうかと思ったくらいでしたよ

パパさんが大事そうに抱っこしてたので
お泊りに連れて行くのは諦めました

暖かくなったので美味しい「Viola」のお店まで行く時間も
短くなりました~

午前中に行かないと・・・ケーキをゲットするのは難しいかも

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪



にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルmama さま

雪に思いっきり頭を刺す理由がわからないけど・・・
毎回楽しそうに遊んでますよ(*^。^*)

まだまだ人気の衰えないビオラですよ~♪
ケーキは早めに電話かメールで予約をしないと
すぐに完売してしまいますよo(;゚∇゚)ゞ

日曜日は午前中に人が多いらしいので
早めが良いそうです(*^^*)
美味しくてすぐに食べちゃいますよ(*^。^*)
イーグル家が来るときは
前日から峠で待機してないと・・・(゚ー゚*)

アンデイは帰り道でお写真に載ってない
あんぱんのデッシュみたいなのを
ぜ~んぶ食べちゃいました・・・(i ゜__ ゜)
美味しい匂いに誘われてしまう気持ちはわかるけどね・・・。

No title

アンディくん、頭どこいっちゃったのぉーーーー!?(笑)

ビオラさんにドライブがてら行ける距離が羨ましいですよ!
えっ!?3時前に完売ですか!?ケーキ類はお昼前に行かなくちゃgetできないなんて。。。
ビオラ人気、とどまりませんねぇ~^^
平日でそうなら、日曜日だと・・・・・オープンと同時着じゃないとgetできないですね。
早起きして行かなくちゃ!その時は、お付き合いよろしくです^^v

でっ、ナナちゃん・アンディくんのお口にはどのパンが入りましたか?
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
