--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/05/10

猟犬ですね!

今日は気温15℃
風も心地よく
ようやく春らしい毎日

今日は午後から放牧されると
大喜びの姉弟~
風の匂いを嗅いで
季節を感じてるのかな

2匹
牧草地も緑が濃くなって
ナナ
風が心地よい
アンデイ

ここから河原へ進む道が~

ナナは何かを見つけましたね
2匹
ナナ
行ける~?
ナナ
ナナ

鳥さんが水面を逃げ切って~
アンデイ
あきらめて泳いで帰ってきました~
アンデイ
そしてまた 繰り返される~
さすが猟犬
あきらめずに頑張れ~

河原で遊ぶ時間が長くなると
帰ってからさすがに疲れきってマス

シーツを替えたらすぐに寝る体制です
アンデイまだ寝る時間じゃないですよ~

今日はもう早々に寝るつもりらしいです(^_-)---☆Wink
明日も晴れたら いっぱい走れるね~
寝ながら走ってるから・・・
夢の中で明日のイメージトレーニング中かな

アンデイ



最近のお出かけ

北海道に住みながら色々楽しもうと思っているので
時々ミステリーリサーチに行く事がある
これはお店の親会社がリサーチ会社に依頼して
お客さんとしてお店でお食事や買い物をする
とっても楽チンなリサーチのバイト
決められた金額以内で食事をして
アンケートに答えて
食事代は後で口座に振り込まれる。
レシートだけしっかりもらって来ればOKなのだ。
最近はレストラン、回転ずし、焼き肉屋さん、
ドラッグストアー、ガソリンスタンドなど
色んな職種があるので
ちょこっと食事に行ったりする時間がある人は
お得なリサーチだと思う

こんな田舎の・・・( ;^^)ヘ..あんこ村でさえ
月に4回以上何らかの参加する機会があるので
大きな街はお店も多いから色々選べて楽しいかも
お気軽に参加してみて下さい~♪

http://www.ms-r.com/



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルママ さま

あんこ村には自然がいっぱいですよ~♪
ぜひ2頭を連れておいでください(^-^)
一緒に放牧しましょう~U^ェ^U ワン!

ミステリーリサーチはあんまり普通の人がやってもダメなんですよ。
意外と見落とす所に気が付いたりとか 全然真面目じゃない私がσ(^_^)やってるんだから~(^^;; ヒヤアセ
いつもタダで食事が出来た~くらいの気持ちですよ。

チョコママ さま

あんこ村って本当に住みやすいんですよ~♪
大型犬には快適ですよ(^-^)
そんな犬とのんびり生活出来るのが一番です。

お散歩の場所も色々あるので助かります。
帰ってからシャワーするのも 終わってタオルで拭いてるだけで・・・簡単にすませてるのでそんなに面倒な事は
してないんです( ;^^)ヘ..
水遊びして来ると 疲れるらしく 帰りの車の中でも
眠そうにしてますから・・・。すぐ寝ちゃいます。

サリーママ さま

毎日のお散歩なので 今日はどこに行くのかな~って感じなんですが、放牧されるとどこでも楽しそうに遊んでます(^-^)
2匹で好きなように遊べるので 河原はこれからの季節毎日でも行きたがる場所ですね。
夕方には毎日シャワーするので 夜はぐっすりですね

ミステリーリサーチ 普通に食べて来て HPのアンケートに簡単に答えるだけなので 簡単ですよ。
面倒な事はB型の私には続きませんから( ;^^)ヘ..

夢の中でのイメージトレーニング。
翌日の運動に気合が入ってるんですね^^

いつ見ても素敵な場所ですよね~!
こんな場所で思いっきり遊ばせてあげたいです。
これはやっぱあんこ村まで行かなくちゃダメですね^^

リサーチのバイト、興味はあったのですが、
一般の人と感覚のズレがある私には無理だと諦めました^^;

ナナちゃんもアンディ君もホント毎日自然の中でたくさん遊んで羨ましいです。。それに水遊びも!私だったら後の事を考えたら『よし!今日は水遊びOK』と心構えをしてなきゃ勘弁してくれー状態になっちゃいます^^;
mamaさんの寛大な心にアッパレです!(*^_^*)

アイリッシュは自然が良く似合いますね^^
こ~んな広いところを 毎日自由に走り回れて!!
濡れてもOK!!のママさんで ふたりとも幸せですね*^^*

ミステリーリサーチ。面白そうですね^^
私だったら…挙動不審で怪しまれちゃうかも!?です(笑)
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
