--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/05/07

まだ冷え込む5月

G.Wはまだまだ冷え込むのかな~
今日も気温7℃だったあんこ村です
5月ってこんなに寒かったけな~?


おはようアンデイ~
今日も寒いですよ
雨が降る前にお散歩行きましょう~

アンデイ

走って走って~

2匹

早く早く~

2匹

今日は鳥さんもいませんね

2匹

雨が降って来たから 車に乗ってください~
まだまだ走れます~
土手まで走りますよ~

2匹

小雨だけど 冷えて来たので
今日は暖房入れないと風邪を引いてしまいますね

例年のG.Wだったら 
河原でバーベキューしてる
家族連れがたくさんいるのに
外で焼き肉してる姿は全く見かけませんでしたね
明日のG.W最終日も寒いのかな~



昨日見た映画

「デカワンコ」の多部未華子ちゃんの映画

映画

 主演 多部 未華子 三浦 春馬

映画


意外と面白かった 
久々の日本映画に三浦春馬くんのさわやかさが印象的だった。
映画


韓国ドラマの合間にオススメです~♪




最近ものすご~くパンにはまってます
甘いパンではなく
くるみやゴマなどが練り込んである
フランスパン
人生でこんなにパンを食べた時期がないと
いう事がないくらい
パンを食べてます

学校給食で毎日のように食べてた頃より
ものすごい頻度で食べてます

この写真を撮って カメラを置きに行ったら
すでにアンデイに丸いチーズのパンを
持って行かれました・・・。
母の食べるものは きみたちも大好きだもんね

パン
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんのママ さま

あんこ村は気温が低い日が続いて
外に出てるのは犬の散歩してる人くらいでした。
夏に高温地帯になるあんこ村は涼しい夏の方がいいのですけど~( ;^^)ヘ..

パン屋さんの「マスヤ」さんありますよ~♪
私も転勤で来たばかりの頃よく行きました。
あんこ村では個人のパン屋さんも多くて色々探して歩いてるうちに、自分の好みのパン屋さんが見つかったんです(#^_^#)
キーキ屋さんパン屋さん本当に多いので
1件づつ歩くのも楽しみなんです~♪
だから・・・体重増加・・・しちゃうんでしょうね (☆-◎;)ガーン

アイちゃんのママ さま

あんこ村はあんこも美味しいのですよ~♪
小麦も小豆も有名ですから(^-^)

パンはくるみやチーズの織り込んであるフランスパンで
とにかく素材の味だけで美味しいんです(#^_^#)
パン屋さんから買って来ても
半分はワンズも食べてますけど・・・。

G.Wが終わってようやく暖かくなるんじゃないかと思ってます。G.W中は映画を見てましたよ~♪

ほんとに毎日寒いですよねーv-40
GWは仕事が毎日超忙しいので外の様子なんて気にならないのに今年はちょっと気になっってたんですよ。
あんこ村も寒そうでしたねv-12
さすがのアンディ君も水遊びは無かったようですねv-8 『パン』私も大好きなんですよー!
菓子パンも好きなんですけど、チーズやベーコン、くるみ、レーズンなんかが入ってるとついつい手がでてしまうv-8焼きたてのバケットにバターーをぬって・・あーいくらでも食べれちゃうv-10
私の母の実家が帯広で、『マスヤ』(もし間違ってたらごめんなさい)のパンが美味しくて(角食)帯広に行ったらよく買って帰ってました!今もあるのかな~?あー食べたくなっちゃいましたよー!v-7

こんにちは~
休みも韓ドラで終わってしまった私です・・・

連日変な天気ですよねぇ~
寒いと思えば暑い いったいなんなんだって感じで
コタツも仕舞えないでいますよ

家もパン大好きで ベーコン入ったフランスパンと
チーズとくるみが入ったパンがアイは良く食べますね
会社の近くのパン屋さんから焼き立て買ってくるんだけど
今私は くるみといちじく入ったパンお気に入りです
そのパンも美味しそうですが
あんこ村では やはりアンパンが有名かしら?

寒暖の差が激しいので お互い体調には気をつけましょうね~

サリーママ さま 

ここのパン とにかく甘みは小麦やお塩くらいの甘みだけで、チーズも上手く選んであって絶品なんです~♪
さすが十勝の小麦なんですよ。
本当に大自然の恵みの中で良い素材で体にイイ物が身近にあるって(人-)謝謝(-人)謝謝ですよね。

今一番はまってるのがゴマあみパンでゴマがしっかり編み込んである食パンなんですけど、本当に美味しいんです(#^_^#)
すき焼きの時もご飯の代わりに食べちゃってます(^-^)
( ̄^ ̄)ト-ゼンワンズも大好きで・・・
パン屋さんの帰りに車の中でパンの袋に鼻を入れたまま帰って来るくらいなんです( ;^^)ヘ..

寒くてもたくさん走ったWan'sはポッカポカですね^^

我が家も毎年GWにBBQをしていたのですが
今年は寒くてそんな気分になれませんでした。
夏は去年のように暑くなるんでしょうかね…?

最近のマイブームはパンですか*^^*
どれも美味しそう~♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
