--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/02/25

上から見られたら

昨日までの気温とは打って変わって
日中の最高気温がマイナス10℃
朝方の最低気温がマイナス20℃の
極寒の寒さのあんこ村です

朝から曇天で気温も上がりません
冬景色

マイナス10℃の中でお散歩してます
2匹

それでも楽しそうに
お散歩するワンズはすごいな~

2匹

雪が深いので
途中で戻ってくるワンズ

2匹

今日はもこもこ着込んでます
ナナ

アンデイも今日は厚着をしてます
アンデイ

なっちゃん!頭はどうしたの~??
ナナ

へへ ちゃんとありますよ~
ナナ

アンデイも今日は寒いのか
動きものんびりしてます

アンデイ

寒くても雪まみれが好きなナナ
ナナ

1日1回雪遊びが出来たら楽しいよねアンデイ
アンデイ

車の中で窓を開けてと催促するナナ
ナナ

今日は日中もお日様が出なくて
久しぶりに寒い1日でした
2月も残り1週間で終わるのに
まだこんなに寒い日があるなんて~

もしかしたら氷河期に突入したんじゃないかと思うくらい
冷え冷えとした1日でした


お散歩が終わって
そのまま美容院に~

年齢的なモノもあるけど
20歳の頃から白髪が多くて
大変だったけど
1ヵ月に1度美容院に行くと
白髪が伸びてて驚く~

美容院

まめに4週間以内に通わないと
このおばさん化粧するより
まず白髪染めろよ~て感じになるので
上から見たら本当に白髪が伸びてるね

ちゃんと染めてもらって
すっきり~

美容院

こんな写真もあってもいいかな~って載せときました
自分ではまだ大丈夫って思ってても
上から見たらすごいって実態がわかってよかった

上から見られてる時は気をつけなくちゃね~

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーmama さま

まだまだ真冬のあんこ村ですよv-276

だんだん気温が上がって来ると雪の日も多くなって
春が近づいてくるんだと思います~v-252
でもまだまだ先ですけどね・・・。

わが家では車の中では騒いだりはしないのですが
ナナは後ろでこっちの窓を開けてとかこっちから外が見たいとか
忙しいので・・・真冬に後ろの窓は開いたまま走らないとなりませんo(;゚∇゚)ゞ
アンデイは助手席に座ったまま進行方向をず~っと見てます。
なかなか心強い相棒ですよ(*^^*)

白髪染めは油断して1ヵ月をすぎると
大変なことになってますねo(;゚∇゚)ゞ
自分では正面からしか見えないから
まだ大丈夫かな~って思ってると
上からみたら悲惨でしたね(i ゜__ ゜)
こまめにチェックをしないと笑われますね。
おばさんだからって油断は出来ないです。

No title

もうすぐ3月だというのに 最高気温がマイナス10℃ですか@@;
寒過ぎ…春は遠いですねー★
だけどワンズはとっても満足そうな笑顔♪
だから車の中でも大人しくしていられるのかな^^
サリーは大暴れで…今日はケージごとひっくり返りましたーー;

私もそろそろ…白い物が伸びて目立ってきているので
染めなくちゃ!!と思っていたところです^^;
あっという間に伸びちゃいますねーー;
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
