--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/02/20

仲良し兄妹に会えたよ

朝から快晴のあんこ村です
日中の最高気温は0℃
朝方の最低気温はマイナス18℃
午前中からぽかぽかしてましたよ

今日もお日様がポカポカで
快晴のお散歩日和です

冬景色

今日はお散歩の開始時間が早いので
どこか変だな~と思ってるワンズ

2匹

それでもお日様が気持ちが良いので
楽しんでます

ナナ

アンデイは何時にお散歩でも
楽しそうですね

アンデイ

この匂いは誰だろう~?
アンデイ

足跡のついてない
雪原を大喜びで走るアンデイ

アンデイ

そんなに楽しいの~?
アンデイ

巨大なケモノが通過したあと
足あと

ナナだってまだまだ遊びますよ~
ナナ

今日は早々にお出かけする用事があったので
お散歩を早めに済ませて遠出のドライブです~

今日はお天気が良いから
景色もとってもきれいですね
日勝峠

お薬の事とかちょっと問題があったので
札幌の病院まで検査に行って来ました~

全然元気なのでご心配なく~

あれこれ用事を済ませて
ほんの少しですが
帰りの時間をちょっと伸ばして

札幌のかわいい赤毛の兄妹に会いたくて
わずかな時間でしたけど
いっぱい抱っこさせてもらいましたよ

残念ながら夜だったので
お写真は撮れなかったのですが
次回は仲良く一緒に写真に収まるといいな~♪

慌しく呼び出して~
あっという間に帰っちゃいましたけど・・・

イーグルくんとシェリーちゃんは
写真で見るよりとっても可愛くて
何時間でも一緒に遊んでいたかったです~

ママさんも忙しい時間に本当にありがとうございました。
楽しい時間を作ってもらって嬉しかったです
次回はもっとゆっくりお話が出来るように
前もって準備をして行きますね~

さすがにこの時期
札幌往復は老体には堪えました・・・


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーmama さま

サリー家にも行きたかったんですよ。
でもイーグル家に連絡をしたのも
夕方5時過ぎで・・・すでにとっぷり日も暮れていて
帰る時間も心配だったので
大慌てで帰ったんですよo(;゚∇゚)ゞ

次回札幌に行くときは
サリー家にも寄らせてくださいね。
楽しみにしてます(*^^*)ホッ

イーグルmama さま

ほんの少しの時間だけだったのすが
イーグルmamaさんにも会えたし
イーグルくんやしぇりーちゃんにも会えて
幸せいっぱいで帰りましたよ(*^^*)ホッ

また遊びに行きますので
今度はもっとゆっくり時間を持ちたいですね(。・_・。)
さすがにこの時期の札幌往復は
堪えました・・・o(;゚∇゚)ゞ

No title

札幌往復お疲れ様でした^^
疲れは取れましたかー?
私もあんこ村の皆さんに会いたいでーすv-222
今度はゆっくりのんびり来て
サリー家にも遊びに来て下さいね*^^*

No title

時間のない中、会いに来てくださり
ありがとうございます。

念願のナナちゃんアンディくんに会えてとーーーーーっても
嬉しかったです♪
filexさんとのおしゃべりも楽しかったです♪
今度はゆ~っくりお会いしたいです。

札幌へは検査しにきていたんですね。
検査に冬道の長距離運転、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
