--/--/--


pagetop

2012/02/16

あったかいカバーオール

日中は快晴で気持ちの良いお天気でしたが
午後から風速15Mの強風でびっくりしました
日中の最高気温マイナス2℃
朝方の最低気温マイナス7℃
強風は一瞬だったあんこ村です

本日もお散歩日和のあんこ村です
冬景色

車から降りて
大喜びで駆け出すアンデイ

アンデイ

お天気は良いけどマイナス3℃で息も白いです
ナナ

氷点下でも楽しそうななっちゃん
ナナ

アンデイも楽しいですよ
アンデイ

お天気が良い日はナナは本当に楽しそうだね
ナナ

閉鎖中のサッカー場も強風です
アンデイ

車から降りて写真を撮ってても
風が強くて笑っちゃうほど寒い

2匹

夕方には風も止んだようで
お昼の風の強い時間にお散歩に行って
ちょっと失敗しちゃったな~って思いましたが

ワンズは決まった時間に
お散歩に行く方が
1日の生活リズムが狂わなくて良いだろうと(母もだけどね
出かけて行きます~

明日はもう少し暖かいといいな~


今冬のわが家のワンズのカバーオール
フリース素材の物が暖かいので
愛用しております

ナナももレンジャー

背中とお腹の部分はしっかりとした裏地が
ついていて2重に重ねてあるので
暖かいのです
ももレンジャー姿でお散歩中ですが
強風の中でも大丈夫

ナナみかんレンジャー

オレンジのカバーオールも
しっかり裏地がついていて
本当に暖かい

真冬のあんこ村で暮らすには
ワンズのお洋服にも
色々工夫がされてます

大事に作品を作って下さってありがとうございます


いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
ささやかでも良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

mimeyoi  さま

さすがにあんこ村は南極なみの寒さなので・・・
お洋服も冬はかなり厚手の物を着せてます(*^^*)
色々考えて作ってくださるので ワンズは幸せですね。

わが家のワンズはコタツを知らないので
本州に帰ったら コタツに入るか見てみたいですね。

イーグルmama さま

冬用のフリースのカバーオールは裏地がついてるので
1枚で着ても暖かいので便利です(*^^*)
わが家のワンズがお腹を壊さないのは
暖かいカバーオールのおかげですね~♪
広島の作家さんがとっても犬の事を考えて作ってくれてます。

こっそり送ったベストイーグルくんとおそろいになりますね。
アンデイの1サイズ上のベストも届きました(*^^*)
アンデイは8Lですよo(;゚∇゚)ゞ
この上はもう特注ですよ・・・。
もう大きくならないと思うけど・・・・(i ゜__ ゜)

No title

寒い中でも元気で走れるのは
そんな工夫がお洋服に施されていたからなのですねー。
ななちゃんもアンディ君も
ヌクヌクなお洋服でお散歩できて幸せですねー^^

No title

裏地もしっかり付いていたんですね。
これは温かそうです!
氷点下の中をいつも元気に走り回れるのは
工夫を凝らされている犬服のお陰ですね^^
機能、デザイン共に、凄く素敵です♪

あっ!『こっそり』送って頂いた服、お直し完了しましたぁ~^^
早速着せて、週末お出かけしてきますね~^^v
お揃の犬服も着せて出かける楽しみがまた増えました♪
いつもありがとです^^♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
