--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/05/02

もの忘れ?これって老化??

あんこ村は強風の一日でした
こいのぼりのポールが2本くらい折れてたよ~
子供の日までに元通りに戻るとといいね~


慣れて来たと思ったら 
スマホどっかに忘れて来ちゃって
気が付いたのが夜の9時過ぎだったよ~
あっちこち連絡して見つかったのが10時過ぎでした
見つかって良かったわ~(^-^)
ほぼ戻って来ないと思ってた・・・。
これって・・・初期の老化現象??
去年の夏は煮出す麦茶 2度も空炊きしちゃったり
火にかけてて忘れて出かけちゃう・・・
こんな事がどんどん増えるのだろうか・・・
スマホまた買い替えだ~と思ったりして
気をもんだから・・・


くったびれたわ~

アンデイ

お母さんどんまい!
アンデイ ★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


ナナ

ナナ

風が強くてもへっちゃら~
アンデイつかまえてみなさ~い


おっかけっこ
おっかけ


好きなだけ走って下さい~♪

明日は風がおさまるといいね


北海道に来て驚いた事はいっぱいあるんだけど~
昨日の乾燥の続きなんだけど
ポテチがね 袋を閉じるの忘れても
翌日しっけてないの
サラダせんべいも全然サクサクなのです。
袋を閉じないで忘れた時の敵はしっけではなくて
アンデイなんだけど・・・( ;^^)ヘ..
袋ごと喜んで持って来て食べちゃうからね。

なので冬の乾燥は
皮膚がパリパリでひび割れちゃうくらい
肌が乾燥するんです。
加湿器フル稼働して 保湿しないと
ワンズの静電気もものすごい~

さて今夜は「ハナミズキ」
見て寝ます{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

イーグルママ さま

私も年齢わかんなくなる時があって・・・・( ;^^)ヘ..
忘れたいだけかもしれないけど(^_-)ネッ

本州は根本的に家のつくりが違うから
冬寒いんだよね。暖房器具もエアコンとかこたつとかだし、動き回るには寒いもん。
私も北海道で冬を過ごして
こんなに快適な冬ってないと思って
すっかり住みついちゃった(#^_^#)
夏は暑いから本州帰りたくないし・・・
だからず~っといるはめになっちゃった ('-'*)フフッ

ローズママ さん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- お近くにも愛用の方がいましたか(^-^)「アスタリフト」意外といいですよね。
でも匂いが気になる人は ダメかもね・・・。
いとこがフイルムの現像液ぽい匂いがするって言うのよね。私は全然平気なんだけど
ジェルは高いけど 効果は抜群~♪
「SK-Ⅱ」よりはお手頃価格かな(#^_^#)

サリーママ さま

私もよくお財布忘れたり・・・お金入れてなかったり
これも加齢よるものかしら~~( ;^^)ヘ..

ドックフード買いに行って おしっこシーツ買ってきちゃったり・・・。書いたメモ忘れるなんて毎度の事ですよ!
そのうち・・・お散歩行ってアンデイイ忘れて来ちゃったら
どうしよう~~(i ゜__ ゜)

エヴァママ さま

意外と2頭の速度が違うので アンデイは物足りないって顔をする事があるんですよ。
アンデイは時速30キロ以上で走り込めるんですが
ナナは20キロでのんびり走りたいらしく
車に乗ったまま お散歩の伴走をしております。
これじゃ~痩せないよね( ;^^)ヘ..

アンデイとモモちゃんはものすごいスピードで走るので
この2頭で散歩する時はすごいですよ~♪
次回写真に乗せれるといいな(^-^)

スマホ、見つかってよかったですね^^

物忘れ=老化って事はないですよね?
もしイコールだったら、私もかなりヤバいかもですe-350
「忘れないようにメモしなくちゃ!」って思ったことを忘れて、
メモするのも忘れちゃうから。。。いや~ねぇ~。。。
そのうち、実年齢も忘れちゃうかも!
あっ、これはv-154いつもサバ読んでるから、分からなくなっちゃうだけでした^^;

北海道に来て驚くこといっぱいありましたか。
そ~いえば、「真冬でも家の中では意外と薄着なのね」って思いませんでしたか?
生まれも育ちも北海道の私は、雪の降らない地域の方が冬に
家の中で厚着していたのを見て、驚きました^^;

いや~、ホントに風、強かったですねぇe-350

モノワスレ・・・私の心にグッサリ突き刺さる単語でございますよe-263
↑麦茶空炊き・・・私は「絶対に火の消し忘れとかする」と自分で自負してるので、チェックの上にチェックを重ねる習慣を付けてるんですが、出掛ける前チェックしてから玄関のカギ掛けて、車のエンジン掛けてから、また不安になって、カギ開けて火元のチェックに戻って、安心してから車に乗るという二度手間をし、しばらく走ると「カギ掛けたかな?・・・」と不安になる日々を繰り返していますe-330

アスタリフト、私も聖子ちゃんと美由紀さんにあやかろうと販売開始すぐに購入しましたよe-461
エヴァ母さん、効果のほどは私のしぼみ過ぎた皮膚では性格には実証出来ませんが、なんとな~く「Harryさん」になれた気がしますよ(※これは個人の感想です)
使いきって、買い替えにドラッグストアに行った際、悩んだあげく、お財布との交渉が決裂し、現在は「肌にいいことハダラボ!」を使ってますe-454
これ、価格のわりに悪くない!
でもやっぱりあのオレンジ色の「haryyさん製造液」の浸み込み感は良いかも・・・ですe-349

お肌の乾燥!物忘れ!!まさに私の事ですね^^;
買い忘れの無いように書いた『買い物メモ』を忘れて行ったり
昨日は お財布忘れて仕事に出かけちゃいました。
…でも、何故かお弁当は忘れませんっ(笑)

アンディくんとナナちゃん★気持ち良さそうに走っていますね~!!
今日はサリーも久しぶりに走りに行ってきます♪
お財布忘れないようにしなくちゃです^^;

大丈夫!大丈夫!!←私が言っても説得力ないね

大丈夫って思うことにしましょう!!
私も先日デジカメ置きっぱにしてきたしv-406

それにしても大型犬2頭いいですねえ
2人だとよりいっそう走ってくれますものね
エヴァの相手は私・・走らそうとすると
こちらがヒーハー状態になります。(でも痩せない)

ああ憧れの大型犬二頭飼い
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
