--/--/--


pagetop

2011/12/27

来年の運勢

本日も快晴のお天気ですが
最高気温は0℃までにとどまって
朝方の最低気温はマイナス4℃のあんこ村です

気温がそれほど上がらなかったとはいえ
日中はプラスでしたから(0℃だけど・・・
お散歩日和でしたよ~
冬景色

連日の雪遊びに
飽きることなく
ハイテンションで
お散歩を楽しむワンズ

ナナ

雪の中で走りまわるのが
楽しいらしい~

2匹

笑いながら
走って来ます~

2匹

あっちこっち
飛び回ってます~

ナナ

なっちゃんおしりしか見えてないよ
ナナ

へへ~大丈夫だよ~
ナナ

今日も楽しいね~
ご機嫌だね!
ナナ

アンデイもとっても楽しそう~

アンデイ

風はすこしあったけど
こんな風に負けません

ナナ

アンデイはまだまだ走り足りなかったらしく
2匹
この後車の来ない農道を
3キロ全速力で走って帰りました~


冬はものすごく体力がつくね
一体何のためのトレーニング??




毎年必ず買ってはちらっと
頭の隅に注意!として覚えておく
細木数子さんの「六星占術」

木星人
(コンビニで550円くらいで売ってますよ!)

新年を迎えるにあたって
とにかく心してかかる事は

来年が「大殺界」の最後の年
すでに去年と今年でかなりのダメージを受けてるけど
残りの1年を何とか無事に乗り切ろうと
注意に注意を重ねてる

星占いも血液型占いも
ほどほど見てはこんなもんね~って感じだけど
「六星占術」は以外と真面目に読んでは
最新の注意を心掛けてる

さて最悪な3年間のどん底にあるだろう
来年はとにかく期待せず現状維持のまま
乗り切る事を目標に~

襲いくる悲劇からいかに回避できるか
そして翌年から回復する運気に
なんとか標準を合わせて頑張らなくちゃ

今年も残り4日になって
来年もワンズと穏やかに暮らせますようにと
計画を立てながら
すごして行こうと思っております

あまり占いなどに惑わされずに
前向きに頑張る事が
一番なんだけどね




最近ニュースで北朝鮮の話題がもちきりだけど・・・

誰が亡くなろうと拉致問題さえキチンと解決してくれたら
あんな貧しい国を悪く言わなくなるだろうに・・・

韓国ドラマを見慣れてるせいか
北朝鮮の国営放送のニュースを見ると
意味がわかるようになってるのが怖い・・・。

韓国語の勉強も無駄ではなかったけど・・・
あそこの国を理解するために覚えた訳じゃないからね

ニュースで流れる度に
北朝鮮のアナウンサーの発音に
聞き入っております・・・

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーmama さま

夜中の捜索と言っても
あんこ村「ワンズSOS」が出た時だけ
夜中のお散歩の感覚なので~
車でお出かけする事が楽しいんですよ(^^ゞ

サリーちゃんが迷子になったらすぐに駆けつけますよ(*^_^*)
それまで日々の訓練を頑張ります(^v^)by ナナ&アンデイ

毎日の占いもちらっと見るんですが
「六星占術」はなんとなく昔から読んでいて
運気が落ちてるな~とか
なんだか邪魔が入るな~とか
上手く物事が運ばないとかね
いつも年の初めに読むだけで
終わっちゃうんですけどね(^^ゞ

No title

毎日雪原で走り回って 最高のお散歩ですね!!
鍛えているだけあって↓夜中の捜索隊も頼もしいです!!
サリーなら追い掛け回して 自分まで行方不明になっちゃいそう^^;
ナナちゃん、アンディ君。
サリーが行方不明になったら捜索お願いしますね*^^*

私は毎朝TVの今日の占いを見ては 
いい事だけを信じる方ですが(笑)
『六占星術』細かく出ていそうですねー★
私では覚えられないかもです^^;
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
