--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/04/25

アフガンにあこがれる犬

今日のあんこ村は15℃の予報でしたが ちょっと曇り空でしたよ。
あんまり暑くないから走り回るには快適だったのかな~

散歩

どこまで走っても人に会わない~散歩コース

散歩

視線の先には鳥の群れが~
この後アンデイが視界から消えた事は言うまでもありません・・・

あなた方のお散歩もなかなかハードですね


わが家のなっちゃんもお年頃です。
かわいいピンも付けてあげたくなります

ナナ

後ろから見ると茶髪のギャルですね~
このまま伸ばしたらアフガンみたいにならないかな~
ナナ

ナナのこのふわふわの毛 
トリミングで過去に3度は切られて帰って来てるんです。
このまま伸ばしてるアイリッシュ見た事ないですけど・・・
どこかでお見かけした事のあるかたお知らせ下さい(o*。_。)oペコッ


母がお風呂に入る前にベットのがバーやシーツを替えます。
3日くらいのローテーションでカバーリングが替わります。

アンデイ

一番にアンデイの匂い付けをするんだもん!

ナナとアンデイ

ナナのお布団だもん・・・

母のベットはセミダブルとシングルをくっつけてますが
2匹でゴロゴロされると・・・さすがに狭いんですよ!
ダブルのお布団だって掛けて寝てない時もあるし・・・
風邪引いちゃうでしょ~
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

わんぴーす さま

(o゜▽゜)ゝイラッシャーイマセ♪(o_ _)o))
ごあいさつありがとうございます。
まだまだ未熟な私のブログにありがとうございます。

今度お邪魔させていただきます(^_-)ネッ

イーグルママ さま

イーグル家の仲良しのサリーちゃんかな?v-290
シェリーちゃんと一緒に眠ってる様子を見ると
そっくりですよね(^-^)

わが家のナナとアンデイはメスとオスの骨格の違いもあると思うのですが、全く似てません。アンデイの兄妹の「モモちゃん」もちょっとナナとは違いますね・・・。3頭でいてもこれみんな同じ親なの?って思うくらい似てないんです。( ;^^)ヘ..
写真で見ても・・・似てるのは毛色だけですね。

やっぱり頭の毛伸ばしてると耳が短く見えるのかな~?
ま!どこで保護されてもナナだって判るから、アフガンになるまで
このままにしておこう~♪

イーグルママ シングルベットに2ワンと一緒に寝れるなんて・・
スレンダーなんだ(^-^)うらやましい~♪
わが家は夜中に2頭にへそ天されて手足めいっぱい伸ばされるから
ベットの上にあっちこっちにクッション置いてますよ!
母の顔とか平気で押して来ますから・・・ (☆-◎;)

飼い主ブログへのお誘い

管理人様、はじめまして。
突然のコメントで失礼致します。
この度、犬のサイトを作ったのですが、飼い主さんのブログを紹介するコーナーがあるので、もし良ければ参加して頂けないでしょうか。
お時間のある時にでも、一度遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

なっちゃんほどまでロングじゃないけど、真ん中分けできる子
イーグル地方に居ますよ~!(多分、知ってる子よん)
シェリーもカットしなかったら伸びるんですけどね。
他のところ毛(特にボディ)があまりにも短いので、頭の毛に栄養取られているのでは?と思ってカットしてます。
でも体は変わらず貧毛です(笑)

ベッド、、、クィーンサイズで狭いなんて贅沢ですよ~(笑)
ウチはシングルに2wanと母です--; 毎晩、壁に追いやられている母です。
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
