--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/10/24

テレビ局が増えたよ

雨は晴れたけど~
雲が重くて 最高気温も13℃
肌寒かったあんこ村です

朝から雨は上がったので
2日ぶりのお散歩に出発ですよ~

アンデイ

ボーダーも季節感がいまいちで
寒そうに見えますが 生地がキャンパス地で
厚手で暖かいので 着せてお出かけです~

ナナ

犬のお洋服も飼い主の趣味になっちゃうんですね
女の子なのにネイビーとかパーカーとか
ナナはもっと女の子っぽいものが着たいかもね~

2匹

なにより2日ぶりにお家から出たので
楽しそうですね~

ナナ

今年最後の牧草の刈り取りがあったみたいですが
ロールが小さいので
近くまで行って写真を撮ってみました~

ナナ

ナナはお家での不機嫌さは
吹っ飛びましたね~

アンデイ

アンデイもず~っと走り回って
お家に帰って来たら
ものすごい勢いでご飯を食べて
バタンって寝ちゃいました~

楽しそうに遊んでたけど
10㌔以上走り回ったもんね~
明日まで寝ちゃってもいいよ~


あんこ村で今日からようやくテレビ東京系の
テレビが見れるようになりました~


テレビ欄


あんこ村は意外とTVやネット環境も整っているので
全く不便は感じなかったのですが~
一応これで主要なTV番組は全部見れるようになりました

TV東京系は週に1回見たい番組があるくらいで・・・
実際そんなにTVを見てる時間は少ないのだけど
録画をしといて後で見るには便利ですよね~

週末も録画しといたTV番組をまとめてみたんだけど
5時間嵐の番組を見続けて・・・
松潤も長時間見続けるとくどいな~ってちょっと思ってしまった

まとめて見るのも
ほどほどにしないとしんどいですね・・・

いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーママ さま

2日ぶりのお散歩が楽しかったのか とにかく走り回ってましたから
途中で車に乗って移動してまた降りて走り回って~って感じで弾けてましたよ(#^_^#)
今日もお散歩に行けたら良かったけどあいにくの雨でいい休養になったかも~( ;^^)ヘ..
サリーちゃんも走り疲れたら2~3日は休養するんですね~♪

秋の特番の撮り貯めした分も見ないと貯まる一方なので
一気に見たのですが~ほどほどが大事ですね(*^。^*)

No title

ナナちゃんのゴキゲンが直って良かったですね^^
10キロも走るなんてスゴイ!!
先日サリーは自転車で6キロくらい走りましたが
3日位大人しかったです(笑)
10キロ走ったら1週間くらい寝ていてくれるかしら~^^

5時間嵐を見続けたら 夢にも出てきそうですね♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
