--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/10/04

眠れない森

今朝がたも氷点下だった~
マイナス0.5℃のあんこ村です
それでも日中はお日さまも出て
最高気温18℃でしたよ~

日中はポカポカしてたけど~
風があって
上着がないと寒く感じました~

アンデイ

アンデイは
このくらいの気温が
すごしやすくて快適みたいですね~

アンデイ

そんなに息も上がらないし
何時間でも遊んでますよ~って感じかな

アンデイ

ナナもこのくらいの風は
へっちゃらよ~って顔してますね

2匹

普段はあまり入れない
芝生の方へ
ちょっとだけお邪魔しました・・・

すぐに撤収しましたけどね~

2匹

なんだか
アンデイのボーダー
大阪の食いだおれ人形の太郎君のお洋服みたいにも見えるな・・・

日中の気温も20℃近くまで上がって
ようやく10月の気温に戻りつつあります

明日からは少し暖かい日が続くようですが
朝方などは氷点下の日も増えてくるかもしれませんね

やっぱり夜になると
暖房を入れようと思うので
あんこ村は冬が近づいてるんだと思います

まだまだ秋を楽しみたいけどね~


最近 寝る時間もおかしいけど・・・
どうも睡眠のサイクルが・・・・おかしい

眠れなくて短い時間で数日すごして・・・
突然眠気に襲われて・・・
13時間以上寝てる事もある・・・

このまま行くと
3日起きてて30時間寝るとか
不思議な睡眠のサイクルに入り込んでしまうんじゃないだろうか・・・

なんとも・・・すっきり眠れない
慢性的な睡眠障害に
付き合うのも大変だ・・・



いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーmama さま

寒い日はお洋服着せて出かけないと さすがに寒そうです( ;^^)ヘ..
今日からはまた秋の日差しが戻ったので お洋服なしでしたが
以外にアイリッシュのコートは長いけど 寒さ対策の毛がないので
寒さには弱そうですよね・・・( ; ゚Д゚) 冬にはコートを着ますが
雪が降り始めるまでは 色々着せて遊んでます(*^。^*)

睡眠がちゃんと取れないと体調もよくなかったり・・・なかなか不具合も出てくる年齢ですので出来るだけ 横になったり 体は休めるようにしてるんですが・・・( ;^^)ヘ..眠っていけないので・・・困りますね

ご飯は好きなものばかり いっぱい食べてます(/-\)いやーん

No title

ナナちゃん、アンディ君もお洋服姿でのお散歩になりましたね。
サリーも夏の間休みがちだったオモチャ遊びを始めました。
人間は寒くなった~と縮まっていますが
ワンズにとっては今が過ごしやすいんでしょうね^^

睡眠がうまくコントロール出来ないと辛いですね。
食事はきちんととれていますか。
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
