--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/27

短い秋

お天気が良かったので
久しぶりに最高気温は25℃まで
ぐんぐん上がりましたあんこ村です

最近涼しかったので
日中かなり暑く感じました

お洗濯ものもよく乾きますね~
そろそろワンズの冬物を出しては
洗って干してたので
きれいに乾きましたよ

今日のお散歩は
夕方になったのですが~

2匹

お散歩コースは
すっかり秋の景色ですね~

ナナ

これからどんどん
気温も下がって来るので
夕方も油断すると
かなり寒いですよ~

アンデイ

秋の夕暮れって
なんだか何時間でも
お散歩したくなりますね~

ナナ

まだ風邪がすっきり抜けてないので
暖かくして
お散歩してますよ~


夏クールのTVドラマも終わって
来週からは秋からの新番組が始まりますね

次は何か楽しみなドラマがあるかな~?
見るかもしれないのは
嵐の櫻井君と北川景子ちゃんのドラマかな~


あとは何があるのかもまだ
よくわかってないですね


あんこ村の短い秋も
残りあと1ヶ月くらいでしょうね




いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
良いことがありますように~♪


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ




スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーママ さま

秋の日のお散歩がのんびり出来て楽しく感じるようになりましたね。
日が暮れるのも早くなって 油断してると真っ暗になっちゃいますね。
夜になるとすっかり寒くなって来週にはきっと本格的に暖房を入れないとならないでしょうね( ;^^)ヘ..

顎関節脱臼は、普通なら起きないんでしょうがあごの関節に異常があるためによくずれたり外れるんです・・・( ; ゚Д゚)
全く変な病気ばかりで・・・( ; ゚Д゚)

No title

穏やかな秋晴れが続いてくれていますが
日が暮れるのも早くなったし 少~しずつ寒くなっていきますね。
お散歩★秋の日を浴びて気持ち良さそうです^^

↓『顎関節脱臼』っていう病気…辛そうですねTT
穏やかな秋の夜長を楽しみつつ、ゆっくり眠れますように。

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
