--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/01

のんびり広い心で

暑かった~
本日最高気温32℃のあんこ村です

今日から9月なのに
なんでこんなに暑くなっちゃったの~?
午前中からエアコンフル稼働です~
今年はエアコンもよく働くな~


お母さんもう暑いですよ~
暑い暑い・・・

アンデイ

大変だ~すぐエアコン入れないとね
アンデイ

エアコンでキンキンに冷やしたので
すでに二度寝する態勢です~


夕方の5時をすぎても
気温は30℃もあって
これって
今夜は熱帯夜??

2匹

30℃あっても
夕方になったので
お散歩に行きましたが~
出来るだけ日陰に行くように~

2匹

川で水遊びしたら良かったね~

ナナ

夕方なので
写真もちょっと暗いかな~

アンデイ

あまり長い時間
遊んでも暑そうだったので
ほどほどで
帰って来ました~

明日は涼しいといいね~

今年最後の暑さだったのかな?
それにしても今年の天気は
暑くなったり 寒くなったり
ど~しちゃったんだろうね


美男(イケメン)ですね

昨年日本でも
大ブレイクした チャン・グンソク主演の
韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」

これは今も4回目の再放送かな?
かなりの頻度で再放送を繰り返している
大人気ドラマだ

この韓国ドラマを
今回日本版にリメイクしたドラマが
放送されている

金曜日のジャニーズ枠の時間で
主演のイケメン役もジャニーズの新人君だ

すでにグループ名も覚える気もないので
(老化の始まり・・・)
ジャニーズの子だと思って見てるのだが

韓国ドラマを観た人は
リメイク版は かなりキツイと思う

全くの日本のオリジナルだと思えば
いいのかな?
でもやっぱり 新人君たちの
演技力が・・・見ていてつらい

美男ですね

思えば 数年前のドラマ主演の松潤だって
かなりきつかったのかもしれない・・・

その頃は 頑張れ~って気持ちで応援してるから
多少の演技力不足は
見えないようにしてたのかもしれない・・・

ファンというのは
広い心で応援するんだな~

「金田一少年の事件簿」の頃だって
初期のキンキキッズの堂本剛くんバージョンの
イメージが強かった分

金田一 堂本

後任の松潤に変わった時も
ひどいな~と思ったし
いまだにあの時のドラマは
ちょっと観れないな・・・
金田一 松潤

今の「美男(イケメン)ですね」の新人くんも
今はしんどくても
数年後には
大人気ドラマの主役になってるかもしれない

何事も経験を積まなくちゃね

今のファンの子たちだって
数年後にはあの時のドラマはひどかったって
言う時があるかもしれないけど・・・

今は一心に好きなジャニーズの子を
応援してるんだろうな~

今はジャニーズの子より
佑ちゃんを暖かくゆっくり見守ってあげなくちゃな~

佑ちゃんが投手ローテーションで
きっちり勝てるようになるまで・・・
どうかダルビッシュが日本ハムにいてくれますように~

今年優勝して
もしかしてダルビッシュがいなくなっちゃったら・・・・
佑ちゃんじゃまだエースにはなれないよ~


今夜で勝差③ じわじわ追いついてきたよ~



いつも見てくださってありがとうございます


明日もあんこ村に
良いことがありますように~♪

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ


スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
