--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/08/01

朝から失敗ですね

お天気は良かったけど気温は上がらず
最高気温25℃のあんこ村です

朝起きて窓を開けて何気に下の車を見たら
ドアが半ドアのまま
室内灯が付いてた・・・

昨日お散歩から帰って来た時に・・・ドアをしっかり閉めてなかったか~
夏は車のエアコンも入れるので
これは完全に
バッテリー上がってて・・・朝からJAFに連絡かもな~

エンジンがかかるまで o(^o^)oドキドキの8月の始まりでした

とりあず無事にエンジンもかかって 出発出来ました~


朝からバタバタしてると
一緒に大騒ぎのワンズ・・・
邪魔しないように寝ててくれると
助かるんだけど・・・

僕はお母さんの側にいるのが仕事ですから

アンデイ

あんこや~一緒にバタバタしてくれて・・・ありがとね

ナナ

気温も暑くないので お散歩には気持ちいいね~

ナナ

ナナは鳥さんが気になるのかな?
また青ちゃんいたね~

アンデイ

暑くないけど お水には入って遊びたい
わが家のワンズ~

2匹

そこは浅いから
遊んでるだけならいいよ~

ナナ

どんどん深いとこに入っていくな~
そのうち お魚捕まえて来てくれるの
待ってるわ~



東北応援シリーズ

秋田県から届く
ふるさと米~
お漬物もいっぱい
うどんもいっぱい

やっぱりあきたこまちは美味しいな~♪

ふるさと米

秋田の名産の「いぶりがっこ」
先日からアンデイが大喜びで食べてます
何が気に入ったのかな~

お漬物もやっぱり味の違いがわかるのかしら??



ここのところ
連日vaioちゃん2号の整備にかかりっきりで
メモリも交換して
もっと働いてもらおうと
メンテナンスもしっかり

メモリ

地デジにも対応してる
vaioちゃん2号

VGC-LA73DB


発売からすでに3年経ってるけど
サブ機として
まだまだ活躍してくれそうです~

このシリーズ販売当時は15万円してたシリーズですが
今は中古で安いのが出始めてます。
それほど簡単に壊れる商品ではないので
もし4万円以下で見つけたらお薦めですよ。

自分で簡単にメモリを増設してあげれば
とっても快適になります。
なにより地デジ対応の19型ワイドですから
お部屋の移動も便利な軽量薄型です~

無線LANも内蔵されててとっても
働きものです

ものすごい処理速度を優先する人でなければ
リビングでネットを見たり
メールをするには
お薦めの一台です~♪


いつも見てくださってありがとうございます
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

サリーママ さま

さすがに長時間気が付かなかったので 朝からバッテリー上がりはキツイと思ってました・・・ (☆-◎;)ガーン

なんとかエンジンがかかったので 遠回りしながらお出かけしましたよ(^^;; ヒヤアセ
サリーちゃんもワサワサして付いて回りますか?( ;^^)ヘ..
わが家はナナはあまり関心ありませんって顔してくれるので助かるのですが、アンデイがワッセワッセと大きな体で付いて回るのでうざったいですよ~( ; ゚Д゚)

「いぶりがっこ」は秋田の名産です(#^_^#)
美味しいですよ~♪でも犬も食べるとは思わなかった・・・ (☆-◎;)

No title

バッテリー上がり★我家も何度かやっちゃっていたので
ドキドキしちゃいました^^;
無事で良かったですね!!
こちらがワサワサしていると 
一緒に忙しそうなのはサリーも同じです^^
アンディ君はfelixさんの良き相棒ですね♪

『いぶりがっこ』…友人の所で頂いて美味しかったので
たくあんを燻製すれば出来るのかと思って
やってみた事があるんですけど…無理でした(笑)
秋田の名産だったんですね~♪
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
