--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/07/17

そうさ~100%佑樹

また暑くなる日がくるのかな~
本日最高気温20℃のあんこ村です
昨日よりはちょっと暖かかったのですが・・・
昨夜は寒くて7月にストーブ付けるか・・・迷いながら
早めにお布団に入りましたよ
寒いのは あんこ村だけ?かしら??


おはよう~今日は寒いけど
このまま晴れてたら
お散歩に行けるね~

アンデイ

雨の後だから
川の近くには行けないよ~

アンデイ


夕方お散歩に出かけて
遊んでる途中で雨が降って来ちゃって・・・
大慌てで「撤収~」って
帰って来たけど 遊んでる時の写真を
撮る前に ザンザン振ってきちゃったので

ずぶ濡れで 帰ってきました

ナナ

ナナちべたかったね~ 

アンデイ

アンデイも寒かったでしょ~

ナナ

タオルで拭いて
終わったら
すでに (-_-)zzz・・・

明日はもう少し気温も上がるから
ようやく 普通にお散歩が出来ると思うよ





今日もTVの前でアンデイと応援してた
北海道日本ハム ファイターズ
今日の先発は 斎藤佑樹投手だ!
さすがファイターズ!札幌ドームに集客するには
3連休の真ん中に佑ちゃんを持って来たか~
( ̄^ ̄)ト-ゼン超満員の札幌ドーム

腹筋を痛めて2軍調整しながら
ようやく復帰したけど
前回はかなり痛い復帰戦だったから・・・
今日はきっとチームが勝たせてくれるかも

札幌ドームには 嵐のコンサート以外には行かないけど
TVの前でめいっぱい 応援してあげるわよ~
アンデイも応援態勢でTVの前でスタンバイ

相手のエラーでもらった1点だけど
最後まで守り切ったんだから
それはそれで

佑ちゃんの登場にかかる
「勇気100%」も
すっかり定着して
よくスーパーで携帯の着信音になってるのを
聞いてると さすがファイターズファン
佑ちゃんを応援してるんだ~
関心してしまう。

この曲は
昔いとこの子供がまだ幼稚園の頃に
一緒にカラオケに行って
唯一歌ってあげられた
思い出の曲だ!(NHKの子供番組の主題歌だったから)

あの頃は光GENJIの曲だったけど

さわぶーは覚えてないだろうね~
だってあれからすでに10年は会ってないいんだから
もう高校生になっちゃって
すれ違っても きっと判らないと思うな

だから佑ちゃんが登場すると
なんだか懐かしい気持ちになる

今日も北海道民は佑ちゃんを応援して
佑ちゃんの勝利に祝杯を上げてるんだろうな~
なんたって今週はクラーク博士も応援してたんだからね

北海道が本当に苦しい時期に
日本ハムがやってきて
きっと厳しい選択だったんだと思うけど
今はきっと北海道日本ハムファイターズで
良かったって思ってるとおもうな~

目指せ日本一!
今日で順位表トップになったよ
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァママ さま

私もあまり 野球は見ないんですが さすがに毎日ローカルニュースで日本ハムの応援をしてると 覚えちゃういますね(#^_^#)
応援しなくちゃ~って気持ちにもなります。
優勝争いをしてるからなのか 特集もなかなかすごいんですよ

日本シリーズが終わったら あんこ村付近にもやってくるんですよ
でも外で見るのはちょっときついので アンデイとTVの前で応援しようと思ってます(#^_^#)

まだ試合の半分終わってないのに
今年は長い観戦になりそうですよ~(^^;; ヒヤアセ

お客様(#^_^#)

今日は暑くなったので
雨で増水した川だろうと、そんなの気にもしないわが家のワンズ・・・行きましたよ( ; ゚Д゚)
シャンプーが終わったら すでに夜でしたけど (。・x・)ゝ

7月とは思えない寒さだったりで・・・お腹の調子が悪かったです。
風邪までは行ってないようなのですが・・・。

日ハムもこのまま頑張って欲しいですね(#^_^#)

No title

野球にあんまり詳しくない私ですが、
新庄とかヒチョリとかダルビッシュとか斎藤佑樹とか
野球知らない人にも知られている人
華のある選手が多いですね!ファイターズって

ファイターズではないけど
以前確かベイスターズにいたタネダって人の
打つ時の構えがあんまりおもしろくてテレビに映る度に
爆笑していました。
家の近くの球場でベイスターズ対巨人戦があったとき
タネダ見たさに観戦に行ってしまったという私・・・
生タネダを見て興奮して席が巨人側だったにもかかわらず
タネダが出てくると『ギャー!タネダー!!!』って叫んでいました。
無謀ですよね。
巨人ファンに殺されなくてよかった!

No title

今日はいつものお散歩してこれましたか?

へんな天気が続いてますよね。
予報では明日からまた暖かくなるみたいなので、ナナちゃん&アンディくんの水遊びも楽しめるかな^^
風邪ひかないようにね。

日ハム、勝ちましたね♪
なでしこも優勝しましたよねぇ~!感動しました。
pagetop
♪あんこ村の登場人物♪

felix

日記を書いてる人☆felix
☆ナナ☆
2006.07.27生まれの
♀のアイリッシュセッター
ちょっと気難しいところがある
お姉さんです。
お母さんの行動は
ほとんど把握済み。
音だけで行動を見越して
そそくさ準備を始めます。
争い事を好まず、
何事も我カンゼずタイプです。
2012.06 Ⅰ型糖尿病を発症
ケトアシドーシス(劇症型)発症で長期入院後、
1週間で失明。
現在、元気に闘病中です。

☆アンデイ☆
2008.01.15生まれの
♂のアイリッシュセッター
お気楽な甘ったれ坊主ですが
聞き分けは良い男の子です。
あまりの骨太ゆえに
華奢なイメージの
アイリッシュセッターに
見えない事もあります。

同じブリーダーさんから飛行機で
やって来た仲良し姉弟です。
お友達になってくださるワン友さん
全国的に募集中です~♪

★お気楽主婦★
10数年前に東京から転勤で
北海道に上陸、
数年道内と関東の移動を繰り返すが
すっかり北海道生活が気に入って
現在も滞在中(夫は単身赴任中)

現在のおともは 
ナナ(9歳♀)&アンデイ(8歳♂)+ 村長(シェリー(9歳♀)

CalendArchive
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム
あんこ村に届きます~♪




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索
